午前はみんなで

協調制UP⭐️⭐️

 

IMG_2876

それでは集団レッスンを始めましょう⭐️

今日のクラスメイトは10頭です!

 

IMG_2876

みんなやる気満々ですね〜♬

 

IMG_2876

まずはSIT!!

順番に揃っていきます⭐️

 

IMG_2876

だいぶ揃いました♬

あんずくんはそこから参加かな??笑

 

IMG_2876

DOWNにならずにビシッと座っていましょう!!

みんな、頑張れ〜⭐️

 

IMG_2876

あれ、クーちゃんは参加しないの?笑

 

 

IMG_2876

あんずくんも自主的に場所を移動して、9頭揃いました✨

みんな素晴らしい!!!

 

 

IMG_2888

続いてDOWN!

ジャーニーくんとあんずくん、素早い反応です✨

 

IMG_2888

今日のメンバーはやる気も反応も素晴らしい✨

あっという間にここまできました!

 

IMG_2888

全員でDOWN♬

しっかりハンドラーに注目出来ていますね⭐️

 

IMG_2888

あれ、また一頭足りない・・・?

 

IMG_2888

クーちゃーーーーん!笑

姿勢正しく座っている場合じゃありません!笑

 

 

IMG_2911

続いて挑戦するのは犬文字

「犬」という文字を作ってみたいと思います♬

 

IMG_2911

なんとなく形になりました!!

誰がどの部分だかわかりますか♬?

 

IMG_2911

クーちゃんが点になって、出来上がりました✨

 

 

IMG_2911

マク「ぼくもちゃんと先頭で頑張ってるよ!」

 

IMG_2911

ルナさんもしっかりここでDOWN中!!

一頭一頭が大切な役目があります♬

 

IMG_2911

あ〜〜〜〜Marbleくーーーん!!笑

なぜかマークくんも向きが変わってるので、今日はここまで⭐️笑

 

 

IMG_2901

あんず「あ!もしかしてこの後ろ姿は・・・」

 

IMG_2901

あんず「やっぱりヨーゼフくんだ〜✨」

ヨー「あんずくん久しぶり!」

 

IMG_2901

あんず「会いたかったよ〜💓」

イチャイチャタイムが始まりました😂笑

あんずくん、大好きなヨーゼフくんに会えてよかったね!

 

 

IMG_2909

マ「ジャーニーくん、あーそーぼっ!」

ジャーニーくん、相手してあげて!!笑

 

 

IMG_2918

マ「ジンジャーちゃん、あーそーぼっ!」

ジンジャーちゃんも・・・乗り気じゃないのかな?笑

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました