雨の朝☔️

寒い💧

おはようございます!

今日は昨日と打って変わって、朝からひんやりしていますね💦

雨も降っているので、余計寒く感じます(;_;)

ザーザー降りではないので、散歩に行けるか怪しいところです・・・

が、今日は室内でのレッスンになりそうですね!!

今日も賑やかなメンバーが乗船です⚓️

仲良く楽しく過ごしましょう⭐️

 

IMG_3268

Marbleくん、おはよう!

今日は怖い先輩たちがいないから、朝から超ハイテンションだね!笑

でも、OKなものとNGなものを分けていこうね♬

 

IMG_3268

マークくん、おはよう!

今日も賑やかな1日になりそうだね!!

トライアルの子もいるので、かっこいい姿を見せてくださいね♬

 

IMG_3268

豆太くん、おはよう!

今日は指導しがいのある後輩がたくさんです!笑

一発で伝えられるように頑張ろうね♬

 

IMG_3268

テラくん、おはよう!

今日はトライアル乗船です⚓️

いろんな犬種・年齢のクラスメイトがいるから、楽しんでいってね♬

 

 

IMG_3289

ヨーゼフくん、おはよう!

カメラを向けるとポーズを取ってくれます✨

今日からまた一週間、頑張ろうね♬

 

IMG_3289

オセ郎くん、おはよう!

今日も犬密度が高めだけど、唸りは0で頑張ろうね⭐️

上手に過ごしましょう♬

 

 

IMG_3298

Lillyちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船です⚓️

旅行は楽しかったかな?✨

お家でもHarborでも穏やかに過ごせるように、今日もレッスンがんばろう!

 

IMG_3298

クーちゃん、おはよう!

今日は集団レッスンに入れるかな〜??

レッスンを頑張って、セドナクルーズでふわふわになっちゃおう!

 

IMG_3298

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

同じドゥードルの後輩テラくんにかっこいいところを見せてくださいね♬

Harborのルールを教えてあげてくださいね!

 

IMG_3268

Marbleくん、ソファーは気持ちいい〜??

・・・じゃなくって、ソファーはダメでしょ!笑

まだまだ赤ちゃん気分のMarbleくんです😂

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました