雨の合間を縫って

散歩レッスンへ💨

 

IMG_3396

Marbleくんはキャプテンと⭐️

M「早く信号が青にならないかな〜」

 

IMG_3396

M「まだかな〜まだかな〜」

今日はとっても寒いけど、Marbleくんはとっても元気だね!!

 

IMG_3396

豆太くんは浜竹さんと一緒に歩きましょう🐾

ペースを合わせてね!

マーキングはお伺いできるかな♬

 

IMG_3396

階段は一歩一歩丁寧にね!

 

IMG_3396

信号待ちはSITができると良いな〜♬

 

IMG_3396

そうそう、DOWNでも良いよね!笑

でもMarbleくん、道端でリラックスしすぎじゃない?!笑

 

 

IMG_3398

2チーム目も出発です!

ヨ「待ってました〜♬」

散歩中の犬には遭遇できるかな??

 

IMG_3398

マークくんとクーちゃんは浜竹さんと一緒に歩きましょう🐾

体は小さいですが、気持ちは大きいチームです!!笑

 

IMG_3398

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはキャプテンと♬

上手に歩きましょうね!!

 

IMG_3398

クーちゃん、ちょっとリーシ張ってない?!

ハンドラーに合わせて歩きましょう!

 

IMG_3398

Lillyちゃんは後ろにいるチームを待っていてくれました♬

群れ意識ですね!

Lillyちゃんありがとう✨

 

 

IMG_3407

ヨーゼフくん、なんて表情なの😂笑

犬が通り過ぎた時のヨーゼフくんです!笑

声は出ませんでしたが、もっと余裕な表情になれると良いですね♬

 

IMG_3398

許可を得たので、芝生でプレイタイム⭐️

テリア2頭楽しんでいます!!笑

 

 

IMG_3407

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんも楽しいね〜♬

ちょっと犬に対しての反応があるので、スルー出来たらもっとかっこいいんだけどな〜✨

 

 

IMG_3409

マークくんはここでもしっかり歩くことができていますね♬

クーちゃん、ハンドラーを見てください!!笑

 

IMG_3407

ヨーゼフくん、今回は犬をロックオン❗️していますが、良い表情です♬

今回も吠えることなく通りすぎることができました✨

 

IMG_3413

3チーム目はオセ郎くんとテラくん!

お互いマンツーマンで散歩レッスン開始です✨

 

IMG_3413

リーシは緩んだ状態でね♬

後輩のテラくんに見本になるよう歩きましょう🐾

 

IMG_3413

テラくんもお勉強しながら歩いていきます⭐️

楽しくなりすぎても周りを見られると良いですね♬

今度はみんなで群れの移動をしてみましょうね!!

 

IMG_3413

最後は並んで帰りましょう⭐️

散歩は常に群れの意識を持てると良いですね♬

午前中に行った集団レッスンの延長ともいえます!!

協調性をUPして、お家でも人との2頭の群れという気持ちで歩けると、歩き方がぐっと変わるはずです✨

 

IMG_3413

Marbleくん、今日もオセ郎くんから借りたおもちゃを独り占めだね!!笑

まくら代わりにもなるなんて✨

M「サンタさんにこれをお願いするんだ〜🎅」

いい子にしてないとプレゼントはこないからね!

来月までに、もっともっと良い子になりましょう♬

 

 

IMG_3430

クーちゃんはセドナクルーズです♬

 

IMG_3430

クー「わたしをタオルで巻くんじゃないわよッ」ビシッ

クーちゃん、何がそんなに気に入らなかったの?!笑

 

IMG_3430

ふわっふわになりました✨

真っ白な体をキープしてね⭐️

 

 

IMG_3427

テラくん、初めてのHarborはどうだったかな??✨

まだまだいろんなことを吸収できる時期なので、

楽しく学んでいこうね♬

 

 

IMG_3434

オセ「あ、おもちゃが返ってきた!ぼくはいつでも貸してあげるんだよ〜!」

オセ郎くんは快く貸してくれるんだよね!!

器のでっかい男です‼️笑

またみんなのために(と言うよりMarbleくんのために笑)貸してくださいね🙇笑

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました