今日は命の授業♬

Harborも盛り上がります‼️

おはようございます!

今日は大田区立大森東小学校にて、命の授業が行われています♬

Harborからは、

IMG_3468

みんなの人気者!海ちゃん♬

 

IMG_3468

なんでもできちゃう⭐️ロッキーさん!

 

IMG_3468

かっこいいお姉さん♬ルナさんが行っています✨

 

IMG_3468

ルナ「サンタさんをくわえて、頑張ってくるね〜♬」

ルナさんは久しぶりにCrew押沢とペアを組んでいます✨

頑張ってきてね♪(´ε` )

 

IMG_3468

ディアンくん、おはよう!

今日はみやぞんが乗船しているから、命の授業の練習をしましょうね♬

Marbleくんと遊んでくれてありがとう✨

 

IMG_3468

ジャーニーくん、おはよう!

お姉ちゃんが挨拶してる時に横取りはしないの!笑

ジャーニーくんも命の授業の練習、していこうね♬

 

IMG_3468

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日も可愛く甘えてきてくれてありがとう💓

って思ったら、口拭いてるだけじゃん!!笑

ジャーニーくんも真似しはじめたよ!!笑

 

IMG_3468

京介くん、おはよう!

今日は樽のなかがお気に入り?✨

トイレの成功率をどんどん上げていこうね♬

 

IMG_3468

Marbleくん、おはよう!

今日はみやぞんとたくさん遊んでね♬

いたずらはNGですよ🙅笑

 

 

IMG_8352

ヨーゼフくん、おはよう!

今日もカメラを向けたら座ってくれました♬

頭数は少なめだから、リラックスして過ごしてね⭐️

 

 

IMG_8353

イリスちゃん、おはよう!

今日は頭数が少ないから、自由に動けるはずです✨

今日もカットの練習をしていこうね⭐️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました