午前は個別で

楽しくトレーニング⭐️

 

IMG_3498

MarbleくんはHEEL⭐️

おやつが落ちていても、目線の先はハンドラーですよ♬

 

IMG_3498

落ちていてもみちゃいけません!!笑

みやぞんが足で壁を作っていますね!

散歩中でも、このように足で壁を作って興味対象に近づかないようにする方法もありますよ♬

今日は練習なので、LEAVE ITも使ってみましょう⭐️

 

IMG_3498

ハンドラーを変えて練習です!!

誰がハンドラーでも同じようにできるといいな〜!

 

IMG_3498

そうそう、おやつが近くにあってもハンドラーをみてください✨

隣を上手に歩いていたほうが、良いことがありますよ〜♬

外でもできるよう、練習を続けていこうね!

 

 

IMG_3504

京介くんはオビディエンスの確認から♬

継続はバッチリですね✨

 

IMG_3504

FUNコマンドのROLLOVER!

ヨ「何してるの?」

ヨーゼフくんこそ、なんでここにいるの?!笑

 

IMG_3504

スリングの練習もしましょうね♬

スムーズに入りました⭐️

 

IMG_3504

ストッキングかぶってるみたいになっちゃったね😂

でも、その体勢が落ち着くのかな??笑

 

 

IMG_3500 2

イリスちゃんはFUNコマンドの確認です✨

鼻は完璧だね⭐️

 

IMG_3500 2

UPはどうかな??

イリス「よいしょ・・・」

そんなに高くないから、頑張らなくても乗れるでしょ?!笑

 

 

IMG_3491 2

誰の上も同じように乗れましたね♬

イリスちゃん、楽しそうだね〜✨

 

IMG_3500 2

最後はちょっと高めになってもUPができました✨

イリスちゃん、できるじゃ〜ん♬笑

 

 

IMG_3509

ヨーゼフくんは継続の練習です⭐️

ヨ「ちゃんと撮ってね!」

 

IMG_3509

DOWNでも継続です!!

離れていくハンドラーについていかないようにね!笑

 

 

IMG_3519

ハイタッチもできました⭐️

ヨーゼフくん、ちょっと慎重だね!!笑

 

IMG_3519

逮捕はどうかな?

ヨ「美味しそうな匂いがするね!」

ヨーゼフくん、ちょっと違うの!笑

 

 

IMG_3531

ディアンくんはHEELの練習を♬

ぴょんぴょんしてしまうので、最初はリーシをつけて思い出してもらいます!!

 

IMG_3531

できるようになってきたので、リーシが無い状態でも挑戦です♬

HEELはしっかり隣で歩けている時に、歩いたままご褒美があげられると良いですね⭐️

 

IMG_3531

逮捕もばっちり!!

どこ見てるの?!笑

 

IMG_3531

THROUGHも上手にできました♬

命の授業に向けての事前練習はばっちりです✨

 

 

IMG_3574

ジャーニーくんも継続の練習から♬

くるっと一周回っても大丈夫ですね⭐️

 

IMG_3574

DOWNの指示をされたはずだけど・・・

勝手に回ってしまいました!笑

ジャーニーくん、先読みしないの〜!笑

 

IMG_3574

FUNコマンドも練習しましょう!

EIGHTはばっちりですね⭐️

 

IMG_3574

保定の受け入れもだいぶ良くなりました♬

ジャーニーくんも命の授業、いつでもいけそうだね✨

 

 

IMG_3553

ジンジャーちゃんはJUMP!!

あれ、ちょっと低くない?!

 

IMG_3553

そうそう、そのくらいできると良いね⭐️

ばっちりです✨

 

IMG_3553

動くコマンドの後は、止まるコマンドを!!

ジンジャーちゃんの真後ろぎりぎりをくるっと回っていきます!!

何度か動いてしまいましたが、できましたね♬

 

IMG_3553

最後は大好きなUP!!

できるものはどんどんレベルと質をあげていきましょう♬

 

 

IMG_3479

命の授業も、順調です⭐️

ルナさん、こどもたちから大人気だね♬

 

 

IMG_3479

海ちゃん、ルナさん、ロッキーさん、おつかれさまでした✨

今日は寒いので、お家でゆっくりしてくださいね〜♬

ルナさんはHarborで待っています!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました