今朝のHarbor⚓️

冷たい雨が止まないですね💦

皆さま、おはようございます!

昨日もスッキリしないお天気でしたが、今日も朝から雨がシトシトと・・・。

雨降るならザッと降って、パッと止んで欲しいものです笑!

今日もHarborで出来る練習をしていきますよ〜!!どんなことも、まずは室内で完璧に出来るように!!

 

IMG_8519

ウィルソンくん、おはよう!

今日のクラスメイトの中で一番大きいけど、遊ぶ時はみんなの体の大きさに合わせて優しく遊んでね笑!!

 

IMG_8519

このはちゃん、おはよう!

外でのコマンドの反応がまだまだなのもあるし、今日はHarborでオビディエンスの練習をしましょう♬

 

IMG_8519

あんずくん、おはよう!

前回と同じように積極的に集団レッスンに参加しようね♬ヒョッコリから、どっしりへ笑!!

 

IMG_8519

ハッピーくん、おはよう!

興奮してもピョンピョンしないで、ビシッとSITで格好良くアピール出来るように大人の男を目指しましょう笑!!

 

 

IMG_8532

ヒメちゃん、おはよう!

最近すこ〜〜〜しぽっちゃり気味のヒメちゃん笑、体を動かしてエネルギーを消費しようね♬

 

IMG_8532

ジンジャーちゃん、おはよう!

時間はかかると思うけどHEELを完璧にして、みんなの格好イイお手本になるように練習しようね♪(´ε` )

 

IMG_8532

ジャーニーくん、おはよう!

いつでも命の授業に参加出来るように仕上げていこうね!!集中して練習するクセを身につけていこう♬

 

 

IMG_8532

ヨーゼフくん、おはよう!

今日もお散歩レッスン行けないかな〜(T ^ T)もっとSITやDOWNがスムーズになるように練習しようね⭐️

 

 

IMG_8532

コタロウくん、おはよう!

いつもと違うメンバーと遊べて楽しいかもしれないけど、レッスンはちゃんと参加してね笑!!

 

午前中は集団レッスンと個別レッスンを♬

雨が上がっていれば午後お散歩に・・・・行きたいと思います笑!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました