散歩へ💨

プレイタイムも盛り上がる!!

 

IMG_3956

早速プレイタイムが盛り上がります✨

白と黒分かれて楽しんでますね〜♬

ジャーニーくん、Marbleくんのパンチがヒットしてるけど大丈夫?笑

 

 

IMG_3966

遊ぶのがHarbor1上手なるいくん♬

優しく遊んでくれました✨

 

 

IMG_3983

それでは散歩レッスンへ出発です!

チャーミーちゃんとMarbleくんは、ハンドラーに合わせて歩いてね🐾

 

IMG_3983

マークくんとるいくんも、ペースを合わせてね⭐️

 

IMG_3983

Marbleくん、スイッチON!笑

歩きながら遊んじゃだめじゃない?!

 

IMG_3983

そうそう、ペースを合わせて歩こうね!

上手に歩けたら、芝生広場についたら楽しいことが待ってるかもよ〜✨

 

IMG_3983

るいくん&マークくんはだいぶスローペースです!!笑

 

 

IMG_3983

道草を食わずに笑

芝生広場へ向かいましょう!!

 

IMG_3983

急にマークくんが気になりだしたるいくん😂

さっきからずっと一緒にいたよ?!笑

 

IMG_3983

発散もかねて芝生で走りましょう💨

楽しくなってもリーシを噛まないように気をつけようね♬

 

IMG_3983

るい「楽しそうだな〜!でも、ぼくはここで待ってる!」

るいくん、動きたくないだけじゃないよね?!笑

 

IMG_3983

犬とも上手にすれ違うことができました⭐️

ばっちりだね♬

 

IMG_3983

それではHarborに戻りましょう♬

日向はポカポカだけど、日陰は寒いね〜💦

 

IMG_4056

アンコ「ジンジャーちゃん、一緒に散歩に行けるね〜♬」

アンコくん、ジンジャーちゃんは違うチームですよ!笑

 

IMG_4056

そうそう、ジンジャーちゃんはジャーニーくんと一緒に歩きます🐾

 

IMG_4056

アンコくんはショコラちゃんと歩きましょう♬

リーシがちょっと張ってるかな??

 

IMG_4056

ジンジャーちゃん、歩いてる最中に遊びに誘わないの〜!!笑

 

IMG_4056

あ!ここでも!!笑

今日はひゃっほい率が高いですね〜!笑

 

 

IMG_4056

ショコラちゃんは真顔でしっかり歩いています!笑

いいですね〜♬

 

IMG_4056

そうそう、落ち着いて歩こうね♬

そのまま芝生に向かいましょう⭐️

 

 

IMG_4056

一度プレイタイムが許可されましたが、止まらなかったためリーシを踏んでいます!

犬を落ち着かせるためには、行動範囲を狭くして、伏せの状態に持って行けるとよいです✨

 

IMG_4056

アンコくんも混ざって再びプレイタイム開始!!

スタートとストップはハンドラーの指示を聞いてね⭐️

 

 

IMG_4056

ショコラちゃんも、とっても楽しそうだね〜✨

いい笑顔です⭐️

 

 

IMG_4053

ヨーゼフくんは保定の練習から♬

足がピーンと伸びてます😂

 

IMG_4053

歯磨きの受け入れも良いですね✨

素晴らしい!!

 

 

IMG_4053

クラスメイトが近くにいても、リラックスすることができています⭐️

ディアン「次はぼくも?」

 

IMG_4053

ディアンくんも命の授業に向けて、保定の練習から♬

ジャーニーくんに覗かれても大丈夫✨

 

IMG_4053

手足の先、爪などを触られても大丈夫✨

本番は小学生にたくさん観察させてあげてね⭐️

 

IMG_4053

逮捕!!

パフォーマンスをするコマンドも練習しておきましょうね♬

レパートリーが増えれば、組み合わせてさらに素晴らしいパフォーマンスができるはずです✨

ディアンくんとヨーゼフくんは、午後散歩レッスンに行きましょう🐾

犬がたくさんいる時間を見計らって出発です😎笑

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました