今朝のHarbor⚓️

カラッと晴れました🌞

皆さま、おはようございます!

ここのところ月曜日がずっと雨だったみたいですね(´∀`; )

今日の日中は少し気温も上がりそうでお散歩にはバッチリな感じ✨

楽しく歩きながらも、締めるところは締めて歩きますよ〜笑!!

 

IMG_8782

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は大きな後輩がいるからビシッと指導の方お願いしますよ!!お手本となる行動を笑!!

 

IMG_8782

チボーくん、おはよう!

昨日はオセ郎くんが乗船してたんだよ!またいつか同じ日に乗船できると楽しいね♬

 

IMG_8782

Marbleくん、おはよう!

何でもかんでも口の中に入れちゃダメだからね笑!!犬にも人にももっと控えめな挨拶を目指そうね♬

 

IMG_8789
トトくん、おはよう!

今日は個別にお散歩レッスンに行く予定だけど、一緒に楽しく歩けるかな??まずは楽しく歩かないとね♬

 

IMG_8789

Lillyちゃん、おはよう!

先輩のトトくんから注意されないように過ごそうね♬Lillyちゃんもお散歩レッスン頑張ろう〜⭐️

 

IMG_8792
ジンジャーちゃん、おはよう!

HEELポジションを完璧になるまで頑張ろうね♬お散歩中は勝手にスイッチ入れないように笑!!

 

IMG_8792

ジャーニーくん、おはよう!

お姉ちゃんと一緒だからってお散歩中調子に乗っちゃダメだよ笑笑!!!マンツーマンで歩く時と同じように歩いてね!!

 

 

IMG_8797

ヨーゼフくん、おはよう!

今日もヤンチャなクラスメイトがいるから、程よい指導をお願いします笑!!プライベートレッスン晴れて良かったね〜🌞

 

 

今日はお散歩が課題の子が多いので、個別にお散歩レッスンに行く予定です!!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました