集団レッスン&わんわんトレイン🚃

ハンドラーに集中!!

IMG_8869

集団レッスンを始めますよ!!!みんな集まって〜!!!

 

IMG_8869

もうちょっと近づいてよ、ヨーゼフくん笑!!

 

IMG_8869

Lillyちゃんはキャプテンと一緒に参加です♬

みんなの距離がグッと近くなりました( ^ω^ )

 

IMG_8869

チボーく〜ん、SITですよ〜笑!!!

 

IMG_8869

みんなでSITが揃いましたね♬

 

IMG_8869

次はDOWN!!意外とみんなの反応が良いです笑!!

 

IMG_8869

あとはヨーゼフくんで揃うかな!?

 

IMG_8869

OK〜みんな揃いました♬

 

IMG_8879

集団レッスンは得意だったはずなのに、最近不調だね💦

また一つ一つ練習を重ねていきましょう⭐️

 

IMG_8879

そのままわんわんトレインにも挑戦です✨

もちろん一番後ろはMarbleくんです♬

IMG_8879

次はチャーミーちゃんと、順番に並んでいけるかな!?

 

IMG_8879

ん!?Marbleくんとチャーミーちゃんの位置が直角になってるね😂笑!!

 

IMG_8879

綺麗に並んだゼ〜〜〜ットZ笑笑!!

 

IMG_8879

Lillyちゃん、まだレッスンは終わってませんよ笑笑!!

 

IMG_8892

なんとかここまで持ち直して・・・・、

IMG_8892

なぜかスリートップに😂笑笑!!

 

IMG_8892

後ろの3人は「えっ!?」っていう顔してます😂爆!!

 

IMG_8901

ハンドラーがチェンジしてもう一度!!

IMG_8901

そうそう、そのまま継続してね!!

IMG_8901

後ろがズレてるのが気になります笑!!

 

IMG_8901

まずはここまできたけど、・・・Lillyちゃ〜んどこにいますか??

 

IMG_8905

参加してくださ〜い💨

そのまま動かない時は抱っこで強制参加です(´∀`; )

 

IMG_8905

チボーくんリラックスしてるね笑!

IMG_8905
綺麗に並べたかな!?

 

IMG_8901

最後はLillyちゃん・・・ん!?

 

IMG_8901

ヨーゼフくんはどこにいたの笑!?それは参加してる??逆向きだよ笑!

 

 

IMG_8905

ヨーゼフくんはこれからプライベートレッスンです⭐️

 

後ろにいるクマさんが悪い顔してますね・・・笑、

 

 

IMG_8897

あああ〜〜やっぱり😂笑笑!!!!

Marbleくんの顔見てください!!ザ・イタズラ小僧、いやイタズラ小熊😂!!!

 

IMG_8922

ヨーゼフくんのプライベートレッスンはストレッチから始まります✨

これからの季節、急に体を動かすと怪我しやすいですからね笑!!

Let's stretch!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました