今朝のHarbor⚓️

こんな看板犬はいかが?

皆さま、おはようございます!

今朝は、SNSで話題になっているコロンビアにいる可愛らしい看板犬(??)をご紹介します♪

どんな子かというと・・・・

こちらです!!笑笑

超絶リラックス中で寝顔が可愛いこの子は、実はお店の子ではなく『野良犬』だそうで、

厳しい暑さから逃れるために、エアコンの効いた涼しいお店の中に入ってきたようです( ^ω^ )

お店の人は追い払うことなく、動物が大好きだからとこの状況を受け入れているそうです♪

動物に優しい店員さんのいるお店なら、きっと素敵なお客様が集まってきますね✨

時には、この看板犬(?)の友達犬も涼みに来るそうですよ♪(´ε` )

まるで自分の家かのようにリラックスしているこの子は、知らず知らずに人々に笑顔をもたらしていて、動物の持つ不思議な力を感じた記事でした!

.

そんな看板犬に負けない、キュートなHarborのクラスメイトをご紹介します☆

ペロちゃん、おはよう!

昨日は日中クラスメイトの指導を頑張っていたけど、ゆっくり眠れたかな?

今日は日中も穏やかに過ごそうね☆

.

マリンちゃん、おはよう!

合宿中、日に日に成長しているマリンちゃん♪今日は厳しい先輩もいるので、さらにマナーアップ目指しましょう!!

.

ポピーちゃん。おはよう!

1泊の合宿お疲れ様!みんなの良きお姉さんになってくれてありがとう!

ご自宅でもテープルマナーな守ってすごいしてね!

.

ポポくん、おはよう!

大好きなトトくんも乗船していますね♪他の子達とも上手にコミニュケーションをとれるように、今日も集団行動頑張りましょう!!

.

トトくん、おはよう!

今日はセドナクルーズ!モフモフぬいぐるみのような姿が楽しみです♡

来客時の興奮の自制も頑張ろうね!!

.

LAKIくん、おはよう!

クレートの待機は上手な時も増えて来たね!外の刺激も受け流せるくらい、穏やかに過ごしましょう♪

.

ステラくん、ルナちゃん、おはよう!

ステラくんは後輩犬の指導も頑張っているね!今日もかっこよさに磨きをかけましょう✨

ルナちゃんも協調性を学んで、お家での生活に活かせるように頑張りましょう♪

.

マルくん、おはよう!

なぜか先輩犬に厳しくて、後輩に強く言えないマルくん!笑

今日はヤンチャな後輩犬にかっこいい指導をお願いします〜♪(´ε` )

.

ダノくん、おはよう!

この間はLEAVE ITとSTANDを練習したね!今日もハンドラーのコマンドをよく聞いて、素直に行動する力を高めていきましょう✨

.

シエルちゃん、おはよう!

火曜日は初めての乗船、ありがとう( ^ω^ )今日はトライアル乗船です!

7月に合宿予定なので、合宿に向けてまずは新しい環境を楽しんで、クラスメイトに話を聞いてみてね🎵

.

ほたてちゃん、うにくん、おはよう!

それぞれ家族の中で、役割を果たせているかな?

今日もharborだから学べることをたくさん吸収して、お家に持ち帰りましょう🎵

.

ゴエモンさん、おはよう!

暑い日が増えてきましたが、体調は安定しているかな?

今日も程よい刺激の中で、楽しく過ごしましょう(๑>◡<๑)

.

本日は訳あり乗船日!安全第一で、出航いたします⛴️✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました