みんなでお散歩へ💨

いい天気♬

 

IMG_4901

それでは散歩レッスンへ出発です!

まずはドゥードルペアとゴールデンペア♬

 

IMG_4901

上手に歩きましょうね🐾

犬と遭遇はあるかな〜??

 

IMG_4901

トルクくんとヨーゼフくんは後半行こうね!⭐️

ちょっとだけ待っていてください✨

 

 

IMG_4907

ちょっとみんな自由な感じじゃない?!笑

リーシは張らないで歩くんですよ🐾

 

 

IMG_4911

朝の散歩も楽しいけど、みんなで行く散歩も楽しいよね♬

 

 

IMG_4911

Liroくんも楽しいね〜♬

みんなから視線を独り占めできるよう、かっこよく歩きましょう🐾

 

 

IMG_4909

東京タワーの前で記念写真🗼

とっても上手に継続できました✨

なので・・・

 

 

IMG_4907

女子高生が一緒に撮ってください!と✨

どんどん周りに人が集まってきて、アイドル犬になっちゃいました♬

隣にはゆるキャラとアイドルがいたみたいだけど、圧勝だったね!!

 

 

IMG_4907

帰りもしっかりと⭐️

Harborに戻りましょう♬

 

IMG_4902

帰り道・・・

トトくんに遭遇✨

上手に挨拶できました♬

 

 

IMG_4912

お待たせしました!

ヨーゼフくんとトルクくんも出発です💨

 

IMG_4912

たくさん犬に遭遇する予感だね!!

早速会いました♬

吠えませんでしたね✨

 

IMG_4912

信号待ちはSITでね⭐️

ヨーゼフくん、いい調子!!

 

 

IMG_4916

今日は公園よりも公園に行く前にたくさんの犬に遭遇しました!!

相手に吠えられても、一度も吠えませんでした✨

ヨーゼフくん、今日は全勝です!!

 

IMG_4916

ちょっと競いながら歩いているおふたり。笑

仲良くね♬

 

 

IMG_4917

チャーミーちゃんお疲れさま!

今日もいびきをかいて寝るのかな〜?笑

 

 

IMG_4903

トルク「みんなから短足狐って言われるの・・・」

トルクくん、かわいいから大丈夫だよ!笑

ヨーゼフくんにベッド返してあげてね!笑

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました