BIG3が揃う朝☀️

賑やかと思いきや!?

皆さま、おはようございます!

今日はHarborのBIG3が伊豆さんのTAXIで一緒に乗船です🚕

3頭が集まるとワチャワチャしそうですが(特にMarbleくん笑)、Crewへの挨拶が終わった後は比較的落ち着いてます♬

Marbleくんはウィルソン先輩が少し怖いみたいで、遊びを仕掛けないんです( ^ω^ )

あのウィルソンくんが後輩を指導する先輩になるなんて、驚きましたが嬉しさもあります✨

Marbleくんのお兄ちゃんであったRくんから指導を受けていたワチャワチャウィルソンくんが懐かしい笑!!

でも、そうやって関係性は引き継がれていくのかもしれませんね♬

IMG_8998

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日は東京タワーでの撮影会お疲れ様でした笑!!昨日みたいにオヤツ無しでもコマンドの指示が聞けるように練習しようね♬

 

IMG_9003
Marbleくん、おはよう!

・・・どこ見てるの笑!!目線の先にはウィルソン先輩かな??上手に過ごせば叱られないはずだよ♬

 

IMG_8998

ウィルソンくん、おはよう!

この角度だと全く目が見えないね笑笑!!Marbleくんへの程よい指導よろしくね♬

集団レッスンにも積極的に参加してよ〜⭐️

 

IMG_8998

あんずくん、おはよう!

この写真を撮った時、あんずくんとBIG3だけだったのでひょっこり100%になっちゃいました笑!

集団レッスンは参加してね♬

 

 

IMG_9019

イリスちゃん、おはよう!

今日は穏やかに過ごせるかな〜??いろいろ無理しない程度でチャレンジしていこうね♬

 

IMG_9026

京介くん、おはよう!

京介くんもいつか命の授業に参加出来るように頑張ろうって、昨日お母さんは思ったはず笑!!

一つ一つ課題をクリアしていこう♬

 

IMG_9026

ジンジャーちゃん、おはよう!

最近無駄吠えが少なくなってきたような気がする!?このまま継続して頑張ろうね♬

 

IMG_9026

ジャーニーくん、おはよう!

Marbleくんと一緒に遊んであげてね笑!遊びの中で上手に指導をお願いします♪(´ε` )

 

 

IMG_9026

安全地帯発見!?

それぞれ自分の落ち着ける場所を見つけるとマッタリと過ごせます♪(´ε` )

 

今日は個別にお散歩に行く予定です💨

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました