今日も賑やかDAY!!

寒い(((;´•ω•`;)))

おはようございます!

今日は朝からとっても寒いですね(・_・;)

明日は雨&雪予報も出ているので、今日は外でのレッスンも頑張りましょうね☆

(せっかく雪が降るなら、積もって欲しい!!笑)

今日はトライアル乗船のクラスメイトもいるので、

みんなで仲良く安全に過ごしましょう♪

それでは今週最後の開港日、元気に出航です!!

 

Image1

チャーミーちゃん、おはよう!

Marbleくんにつまみ食いの極意を教えちゃったの?!笑

つまみぐいじゃなくて、かっこいいGREETINGを教えてあげてくださいね!

 

Image1

Marbleくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね( ´罒`*)✧

先輩たちの良い所をたくさん学んでね♪

 

Image1

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日も賑やかになりそうですが、上手に過ごしてね☆

外でのコマンドも頑張ろうね!!

 

Image1

このはちゃん、おはよう!

おかあさんがお散歩が大変って言っていたよ。

今日も散歩レッスン頑張ろうね!

思い通りにならなくても、パクっは禁止です(*´︶`*)

 

 

IMG_4964

マークくん、おはよう!

今日も集団レッスンに参加、頑張ろうね!

暇になっても自分の胸毛食べようとしちゃダメだよ!笑

 

 
IMG_4963

YUUくん、おはよう!

今日はトライアル乗船です!

クラスメイト達と、今日は楽しんでいってね♪

 

 

IMG_4963

ショコラちゃん、おはよう!

お留守番レッスンは順調かな?

今日もHarborでクレートレッスンしていきましょう(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

IMG_4973

ヨーゼフくん、おはよう!

今日も散歩中の勝率を上げてがんばろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

同じシュナウザーのYUUくんとは仲良くできるかな??

ロゴ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました