午後のレッスン

集団レッスンから

 
IMG_5166

それでは集団レッスンを始めます!

まずはCrew井田がハンドラ―で行いましょう!

 


IMG_5166

みんな集まってきてくれました✨

Marbleくん、最初はSITだよ!

 


IMG_5166

そうそう、いい調子です♫

みんなでSITできました!

 


IMG_5166

ジン「どう??」

ジンジャーちゃん、ばっちりだよ👍

ショコラちゃんは解放のコマンドがあるまで、継続できると良いですね♫

 

 

IMG_5172

次はDOWN!

一気に距離が縮まって、とっても上手です⭐️

 


IMG_5172

マークくん、戻ってきて~!笑

 


IMG_5172

マク「あ、ばれた

輪の中に戻ってね!笑

 


IMG_5172

全員でDOWNできました♫

継続できていたみんな、素晴らしい✨

 


IMG_5172

ハンドラーが立っても、その場で待てましたね⭐️

よくできました!!

 

 

IMG_5178

次はハンドラーが浜竹さんで行いましょう♫

ヒメちゃん、ハンドラーは後ろです!笑

 

IMG_5178

みんな一度やっているので、余裕かな??

ハンドラーが誰でも同じように反応できる練習です!!

 

IMG_5178

DOWNもスムーズに出来たかな?

マークくんとショコラちゃん、頑張れ!

 

IMG_5178

マク「今日もちゃんとカメラ目線だよ!」

マークくん、ハンドラー目線でお願いします!笑

 

 

IMG_5188

ショコラちゃんはクラスメイトの刺激の中での継続です!!

どこでも素早く反応できるように頑張ろうね!!

 


IMG_5188

ヒメちゃんも刺激の中でのFUNコマンド!!

余裕だったかな??

 


IMG_5188

Marbleくんは鼻むぎゅっ!!

受け入れの練習ですが、・・・かわいい😍笑

 

 

IMG_5196

マークくんはブラッシングの練習を♫

身だしなみを整えます✨

 


IMG_5196

ちょっと、ジャーニーくんなにしてるの?笑

ジャニ「かまってアピール。」

 


IMG_5196

ジンジャーちゃんはHEELの練習です!!

周りに誰がいても集中できていますね✨

 

 

IMG_5200

ジャーニーくんも周りの刺激がある中での継続です!!

ばっちりだね💪

 


IMG_5200

チャーミーちゃんはブラッシング✨

誰がブラシをしても怖い顔をしないように練習していきましょう♫

 


IMG_5188

ゴエモンさんはお散歩へ💨

 


IMG_5188

ゴエ「気持ちがいいね!」

まったりのんびり歩きましょう♫

 


IMG_5188

東京タワーをバックに!

今日もゆっくり寝られそうだね♫

 

IMG_5178

Marbleくん、ちょっと重いんじゃない?!笑

 

IMG_5178

M「ぼくも膝の上に乗りたいんだよ~」

とっても甘えん坊なMarbleくんでした⭐️

 

131334AD-F681-4F7C-ADB1-5CE0AFF5D6E1

ヨーゼフくん、散歩レッスンに出発です!

チャーミーちゃん、浜竹さんと上手に歩いて行くんだよ!

 

A231B9A3-2768-4417-8A78-E3B8295EBCCF

犬と遭遇してもスルーですよ♫

 

 

677F9C0A-6655-4C08-8AB3-5DBDF2846FEB

みんなお疲れさま!笑

犬も夢を見て復習します♫

今頃みんな散歩の夢?

それともご飯の夢?笑

 

IMG_5178

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました