個別で散歩へ💨

前半チームから⭐️

 

IMG_5220

それでは散歩レッスンに出発です💨

最初はウィルソンくんと・・・

 

IMG_5220

Marbleくん!!

BIG2でかっこよく歩きましょう♬

 

IMG_5220

芝生広場に到着!

ウィル「ぼくに注目!」

ウィルソンくん、アピールはNGですよ〜🙅

 

IMG_5220

M「何してるの〜??」

Marbleくん、ウィルソンくんを連れてきて〜!!笑

 

IMG_5220

だいぶ歩くのが上手になりましたね♬

女性CREWと一緒でも問題ない!というくらいまでレベルをあげていきましょう⭐️

 

IMG_5220

やっぱり声をかけられるBIG2!!

GREETINGもしっかりとね♬

 

 

IMG_5226

続いてジャーニーくん!!

リーシは緩んだ状態でね♬

 

IMG_5226

ジンジャーちゃんははしゃぎすぎないように⭐️

 

IMG_5226

プライベートレッスン中のこのはちゃんを発見!

ジン「頑張れ〜!!」

 

IMG_5226

信号待ちはSITでね♬

 

IMG_5226

ここでCrew織田をお迎えに!!笑

ジャーニーくん、お迎えありがとう〜💓

けど、熱烈すぎて危ない!!笑

 

IMG_5226

ジンジャーちゃんもHUGしてくれました♬

GREETINGは・・・今日は特別にOKです!笑

 

 

IMG_5241

次は集団レッスンです!

今日は11頭で挑戦です⭐️

 

IMG_5241

ウィルソンくん、参加してくださーい♬

アピールしなくても、みんなウィルソンくんのこと見てるよ!!笑

 

IMG_5241

るいくんも参加できるかな??

びしばしいきますよ〜!!!

 

IMG_5241

まずはSITから⭐️

Lillyちゃん、先頭でばっちりだね⭐️

 

IMG_5241

豆太くんも参加できました♬

全員揃ってSIT✨

 

IMG_5241

しっかりハンドラーに集中できていますね♬

豆「すごいでしょ?」

 

 

IMG_5265

続いてDOWN!

何名かカメラマンを見てますね〜👀笑

 

IMG_5265

このはちゃんもその場でDOWNできるかな??

クラスメイトの輪の中でもできるように頑張りましょう⭐️

 

IMG_5265

ヨーゼフくんも継続ですよ♬

もう少し!みんなで頑張りましょう!!

 

IMG_5265

全員でDOWN✨

上手にできましたね♬

 

 

IMG_5284

ゴエモンさんはSITとDOWNの練習です⭐️

SITが上手にできたので・・・

 

IMG_5284

ゴエ「ちょーだい!!」

ゴエモンさんおねだりのポーズ!!笑

 

 

IMG_5294

ランチをとったら、お昼寝タイム💤

ゆっくり休んでくださいね♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました