後半スタート⭐️

わんわんトレインも🐶

 

IMG_5330

午後は短足チームから♬

ショコラちゃんとるいくん、ペースを合わせて歩こうね!

 

IMG_5330

と、思ったらすでにペースが違いすぎる!!笑

るいくん、頑張って!!笑

 

IMG_5330

るい「ぼく、もう帰る〜」

知らないマンショんだし!!笑

るいくん、歩きますよ!笑

 

IMG_5330

芝生広場で休憩⭐️

歩数は同じはずなのに、疲れ具合は違う?笑

 

 

IMG_5339

SITのコマンドを出すと・・・・

反応はできますが、ハンドラーの方を向いてはいないですね💦

外でハンドラーを見てばっちり反応できるように、室内でも練習をしていきましょう!!

外でのコマンド練習は今どの程度コマンドが入っているかの確認にもなるので、

散歩の時に是非練習してみてくださいね⭐️

 

 

IMG_5334

続いてガールズチーム!!

このはちゃん、誰が隣にいてもパクっとしないように歩こうね🐾

 

IMG_5334

チャミ「このはちゃん、信号待ちはSITだよ〜」

ちょっと困った顔してるチャーミーちゃん😂笑

このはちゃん、びしっと座れるとかっこいいな〜♬

 

IMG_5334

このはちゃんとチャーミーちゃんも芝生広場でコマンド確認⭐️

しっかりハンドラーの指示に従えていますね♬

このままDOWNができるように頑張ろうね✨

 

IMG_5334

このは「チャーミーちゃーん♬」

ちょいちょいっと手でアピールしてますね!笑

まっすぐかっこよく歩けるように頑張ろうね✨

 

 

 

IMG_5343

ゴエモンさんも洋服を着て出発です💨

まったり歩こうね🐾

 

 

IMG_5346

上手に歩けます⭐️

ゴエモンさんは、楽しく歩こうね✨

 

 

IMG_5346

ヨーゼフくんも出発です!

さあ、今日は犬に会えるかな〜??

 

IMG_5346

さっそく犬に遭遇!

と、思ったらゴエモンさんでした😂

散歩のバトンタッチですね!

 

IMG_5346

ゴエ「たくさん犬に会ったよ!」

ヨー「本当?頑張ってくるね!」

ヨーゼフくん、頑張ってきてね〜✨

 

 

IMG_5298

前半散歩組はわんわんトレインです🐶

Marbleくんがスタート位置を決めたので、そのまま前に並んでいきます⭐️

 

IMG_5298

豆太くんもここまでこられました!!笑

あと3歩くらい左に行けるとばっちりなんだけどな〜〜!笑

 

IMG_5298

お昼寝中だったLillyちゃんも参加できました⭐️

綺麗に並ぶことができましたね!!

 

IMG_5298

そのままDOWN✨

向きはバラバラになっちゃったけど、その場でできました♬

わんわんトレインは、目の前やすぐ後ろにクラスメイトがいる距離感、

継続がしっかりできないとスムーズにはできません🙅

綺麗に並ぶためには、一頭一頭のスキルが必要なんです!!笑

 

IMG_5298

豆「ぼくも頑張ったもーん♬」

 

IMG_5298

BIG3の集合写真も♬

Marbleくん、すっかり大きくなりましたね✨

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました