今日は何の日?

胃腸の日?!笑

おはようございます!

今日は「いに(12)いい(11)」と読む語呂合わせから胃腸の日だそうです!!笑

犬は肉食のため、腸は人よりも短く、肉類を消化吸収するのに適しています!

そのため穀物や野菜など消化にかかるものを摂りすぎると上手く消化が出来ないこともあるので、

愛犬の様子を見ながら与えるようにしてあげてくださいね🍎

野菜や果物が好きな子も多いので、丸ごと与えるのではなく、小さめにしたり、さっと茹でたりして、

消化のしやすいように工夫してあげてください♫

ドライフードもカリカリの状態よりは水を少し含んでふやかすほうが、お腹に優しいですよ✨

それでは胃腸の健康を守って、今日も元気よく出航です⚓️

 

 

IMG_9636
チャーミーちゃん、おはよう!

合宿も残すところあと一週間を切りました⭐️

つまみ食いをしないで過ごしましょうね♬

 

IMG_9636

京介くん、おはよう!

今日も樽でのんびり過ごす予定かな?笑

レッスンには積極的に参加お願いしますね♬

 

IMG_9642

メリちゃん&ハルちゃん、おはよう!

年末の合宿に向けて、今日も頑張ろうね♬

SIT・DOWNの練習、楽しくやっていきましょう⭐️

 

IMG_9636

Marbleくん、おはよう!

今日も控えめに過ごせるように頑張ろうね♬

かっこいい行動を心がけましょう✨

 

IMG_9636

ジンジャーちゃん、おはよう!

昨日はちょっと声が出る回数が多めだったね!

今日は気になることがあっても受け流して頑張ろう💪

 

IMG_9636

ジャーニーくん、おはよう!

今日も楽しく過ごしましょうね♬

浮き輪のクッションはみんなとシェアしてね!!笑

 

IMG_9645

オセ郎くん、おはよう!

今日の散歩レッスンは犬にたくさん会えるかな〜??

Harborと同じように外でも過ごせるように頑張ろう!!

 

IMG_9642

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は浮き輪のクッション、GETできるかな??

今日も穏やかに過ごしましょう♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました