お散歩へ♬

3組に分かれて

IMG_2007

サンタくん、お散歩が楽しいのは知ってるけどみんなとペースを合わせて歩いてね〜♪(´ε` )

 

IMG_2007

ぶりちゃんとオセ郎くんもお互いペースを合わせて歩こうね♬

 

IMG_2007

ちょっとリーシが張ってますよ〜〜お二人さん(´・Д・)」

 

 

IMG_2071
みんな楽しそうだね( ´ ▽ ` )ノ

リーシはそのまま緩んだ状態をキープしよう♬

 

IMG_2007

階段もハンドラーと一緒に♬

 

IMG_2007

二人は仲良く同じペースで歩いてます( ^ω^ )

 

IMG_2007

信号待ちで甘えるサンタくん♪(´ε` )

 

IMG_2007

ぶりちゃん、信号待ちをSITで待ててるorちょっと溶けてきてる笑笑??

 

 

IMG_2026

日陰コースで行こうね♬

 

IMG_2026

爆吠えのトイプードルに吠え返そうになったけど、なんとか我慢のオセ郎くんです( ^ω^ )

 

 

IMG_2072

アリスちゃんとジュニくんはお散歩上手に歩けるかな??

 

IMG_2026

奥にLAKIくんがいますね(´・Д・)」自撮り中笑!?

 

 

IMG_2026

アリスちゃんは、ずっとドキドキして歩いている感じですね!!

 

IMG_2026

ジュニくん、お散歩上手だね!!!

 

IMG_2026

そうそう!!ハンドラーを意識して歩いてね♪(´ε` )

 

 

IMG_2050

LAKIくんも上手に歩けているかな( ^ω^ )

 

IMG_2050

っと、鳩にスイッチが入ってしまったLAKIくんでした(´∀`; )

 

IMG_2050

ジュニくん、ずっとリーシが緩んでます✨

 

IMG_2050

LAKIくん、意識はハンドラーに向けてね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2050

少し落ち着いてきたかな??

 

IMG_2050

またスイッチが入っちゃった💦

 

IMG_2050
一度落ち着かせてから、

 

 

IMG_2078

ハンドラーチェンジ笑笑!!

 

IMG_2078

ジュニくん、ハンドラーが変わっても上手に歩けてます!!

 

 

IMG_2066

ペロちゃんは、

 

IMG_2066

チャーミーちゃんと一緒に♬

 

IMG_2066

上手に歩けてるね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2066

Crewのランチを買ってるから、ちょっと待っててね♪(´ε` )

 

 

IMG_2077

ジュニくんこのまま爆睡Zzz

今日は頭数が少なめとはいえ、リラックス出来てますね〜⭐️素晴らしい!!

 

IMG_2077

アリスちゃんも前回より穏やかに過ごせてるかな( ^ω^ )

 

午後は凪ちゃんが帰ってるから、みんなで集団レッスンも頑張ろうね♬

 

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました