今日は・・・・

命の授業

おはようございます!

今日は大田区立開櫻小学校にて命の授業のため、頭数限定開校日です⭐️

 

IMG_9600

DOSHIPからは、トルクさん、Liroくん、ロッキーさん、陸翔くんが先生にとして授業に参加しています!

午後命の授業組が戻ってくるまで、Harborも元気に楽しくレッスンしましょう♬

 

IMG_9600

チャーミーちゃん、おはよう!

男性CREWは午後までこないから、午前中はまったり過ごそうね!笑

朝ごはんを食べてません!って嘘はつかないように!笑

 

IMG_9600

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日は頭数も少ないので、いつも以上にリラックスできそうかな?

外の音は気にしないで過ごそうね!

 

IMG_9600

ジャーニーくん、おはよう!

いつ命の授業出動要請が来ても大丈夫なように、練習しておこうね!!

誰がハンドラ―でも反応できる練習をしていきましょう!

 

IMG_9605

あんずくん、おはよう!

今日はCrew押沢のひざを独占できる予感?!笑

大好きなヨーゼフくんも乗船なので、今日はわくわくだね!

 

IMG_9619

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は合宿です!

チャーミーちゃんと一緒にゆっくり休めるよう、日中のレッスン頑張ろうね⭐️

 

IMG_9619

今日はLABIも乗船です!

久しぶりのHarborで爆発しないようにね!!笑

ほどほどに楽しんでレッスン頑張ろう!

 

今日はみやぞんも乗船ですよ⚓️

ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました