寒い朝❄️

温度差が💦

おはようございます!

今日は朝から寒いですね💦

昨日からの温度差がありすぎて、つらいです😰笑

寒いならいっそ雪が降ってしまえばいいのに!と思ってしまいます!笑

冬本番に向けて、体づくりをしていきましょう💪

 

IMG_9825

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日はちょっとやんちゃガールすぎたけど、今日はどうかな?笑

レディーらしい振る舞いをしましょうね♬

 

IMG_9826

Marbleくん、おはよう!

今日もBIG3が揃います⭐️

心もBIGになれるように頑張ろう✨

 

IMG_9826

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日も楽しい1日になりそうですね〜♬

レッスンはみんなを引っ張っていってね!!

 

IMG_9826

ヨーゼフくん、おはよう!

昨日はぐっすり眠れたかな?

今日も散歩レッスン、頑張ろうね⭐️

 

IMG_9826

ウィルソンくん、おはよう!

今日も満面の笑みで頑張りましょう✨

レッスン拒否しないでくださいね♬笑

 

IMG_9826

マークくん、おはよう!

今日もリラックスしながらレッスンしていきましょう♬

レッスン以外は眠かったら寝ていいんだからね!笑

 

IMG_9839

YUUくん、おはよう!

今日も散歩レッスン、頑張ろうね⭐️

Harborで、クラスメイトと上手に過ごしましょう!

 

IMG_9826

ハッピーくん、おはよう!

今日は合宿です♬

Crew押沢にべったりにならないよう、紳士らしく過ごしてね!

 

 

午後からたぬちゃんも乗船予定です⭐️

それでは今日も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました