今朝のHarbor ⚓️

真夏日になりそうな予感!?

 

みなさま、おはようございます!

 

カナダで動物保護員をしているキムさん。

ある日妊娠している猫を外で保護し、保護施設の代表のカーリーさんに連絡し、保護することになりました。

猫に『バンスキー』と名付け、妊娠中でしたが、動物保護のプロの手に安心したのか、信頼関係を築き、無事に7匹の子猫を施設内で出産したそうです。

生後3週間経った頃、カーリーさんの愛猫『ノッド』に子猫を紹介。

ノッドは何度か子猫の世話をした経験があるため、母猫に変わってお世話をしてくれたり、人は怖くないということを教えてくれているそうです。

野良猫卒業から、新たな生活、家族みんなで健康に過ごせることを願います⭐️

 

 

IMG_2192

チャーミーちゃん、おはよう!

昨日は珍しくいろんな場面で怒りっぽかったけど、今日は穏やかに過ごそうね!!

 

IMG_2192

ペロちゃん、おはよう!

昨日は最後、トイレの真ん中でできましたね!!今日は頭数が多いけど、しっかりトイレに行って成功させましょう♬

 

IMG_2195 2

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

最近は集団レッスンで駆け回っているシロちゃん。集中してレッスンに参加しましょうね!!

Muuちゃんは月曜日にトイレが乱れていましたので、今日は100%成功させましょう( ^ω^ )

 

IMG_2198

おもちくん、おはよう!

おもちくんも、トイレが課題ですね!!トイレができるって、とってもかっこいいことなので、みんなに褒められるようにトイレに行こうね♪( ´▽`)

セドナクルーズも、協力して安全に行ってらっしゃい♬

 

IMG_2688

マルくん、おはよう!

マルくんもトイレが不安定なことがあるので、今日は100%成功できるように、ON とOFFをしっかり切り替えて過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_512A49041C96-1

ルークくん、おはよう!

この間はパピーへの指導がうまくいかず、頭を悩ませていましたね!今日も指導係として成長できるチャンスなので、ガツンと伝えられるように頑張ろう〜♪( ´▽`)

 

 

 

IMG_2688

アリスちゃん、おはよう!

昨日の帰宅後は、ゆっくり休めましたか??記憶が新しいうちに学びを深めていきましょう( ^ω^ )

 

IMG_2192

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは人の出入りの吠えを軽減できるように、しっかり周りを見て過ごそうね!!

ジャーニーくん、昨日は命の授業お疲れさまでした( ^ω^ )今日もみんなのお手本になるようなかっこいい振る舞いをお願いしますね♪( ´▽`)

 

IMG_2192

ラウエくん、おはよう!

昨日は命の授業、お疲れさまでした!!待機中、ちょっとわんわん言っちゃったけど、パフォーマンスもふれあいもバッチリだったね⭐️

今日はパピーのみんなの先生になってくださいね〜♪( ´▽`)

 

IMG_2195 2

トノくん、おはよう!

今日は大きい遊び相手はいないけど、穏やかに過ごせそうかな??盗み食いをしないように、LEAVE ITを練習していきましょう!!

 

 

IMG_0A9A332B50E8-1

viviちゃん、おはよう!

今日は1日、Harborでの過ごし方を学んでもらいますよ♬パピーの子も、年の離れた先輩もいるので、いろんなことを聞いて学んでいってね( ^ω^ )

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました