午後は散歩

群れの意識をしっかりと⭐️

 

IMG_6700

Marbleくん、出発です!!

マンツーマンだと上手に歩けるので、

落ちているものをパクッとしないように気をつけてね♬

 

IMG_6700

階段も丁寧に降りることができています⭐️

素晴らしい!!

 

IMG_6700

M「休憩〜」

信号待ちはSITかDOWNだけど・・・

ちょっとまったりしすぎ?!笑

 

IMG_6700

子供達からもかっこいい!と言われるくらい素敵に歩けたかな?✨

 

IMG_6700

次はジャーニーくん&ショコラちゃんペア!

ブラック同士仲良く歩いてね♬

 

IMG_6700

そうそう、そのくらいリーシをゆったりさせて歩けるのが理想です⭐️

 

IMG_6700

東京タワーの前で記念写真⭐️

ふたりとも、継続バッチリですね✨

 

IMG_6700

それではHarborに戻りましょう!!

クラスメイトが周りにいないと、ジャーニーくんはとっても上手に歩けますね!!笑

 

 

IMG_6715

次はジンジャーちゃん♬

まっすぐ歩くことを心がけましょう!!

 

IMG_6715

一緒に歩くのはあんずくん⭐️

 

IMG_6715

あれ、ジンジャーちゃん??

 

IMG_6715

ジン「ひゃっほーい♬」

ジャーニーくんがいなくてもひゃっほいしちゃうんだね😂

 

IMG_6715

黄色の絨毯の上でSIT♬

ふたりとも、午前中のレッスンがバッチリ反映されています!!

 

IMG_6715

あんずくん、今日は自信たっぷり♬

ジンジャーちゃんとも上手に歩けましたね🐾

 

 

IMG_6721

続いてルカくん♬

 

IMG_6721

このはちゃんと一緒です⭐️

 

IMG_6721

ルンルンな2頭、ちょっとリーシが張り気味じゃない?!笑

 

IMG_6721

芝生でのコマンドの反応はどうかな??

犬がたくさんいるから、そっちが気になってますね〜!笑

 

IMG_6721

このはちゃん、DOWNも上手にできましたね!!

 

IMG_6721

ルカくんは・・・・

地面が気になる?笑

 

 

IMG_6727

お待たせしましたWシュナ!!笑

犬がたっくさんいるので、頑張りますよ!!

 

IMG_6727

さっそく犬を発見!!

スルーできました♬

 

 

IMG_6727

ヨーゼフくん、ダックス一家が気になる?

それでも、声は出ませんでした✨

 

IMG_6727

前方からシュナウザーが!!

上手に挨拶できるかな?

 

IMG_6727

と思ったら、パワフル系シュナウザーちゃんでした!!笑

YUUくんはちょっと反応してしまいましたが、ヨーゼフくんは頑張りました⭐️

YUUくんはこれが課題なので、これから練習していこうね♬

 

 

IMG_6713

あんずくん、珍しく浮き輪のクッションに!!

乗り心地良いでしょ?✨

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました