もうすぐクリスマス🌲

一緒にランラン♬

皆さま、おはようございます!

ニュースでもちょこちょこ流れてましたが、昨日TokyoGreatSantaRun2019に参加してきました♬

IMG_0482

みんなサンタの格好をして走るチャリティーイベントです💨

これでもまだ全員ではないないですが、かなりのサンタさんがいました笑!!

IMG_0483

トルクもサンタを乗せて参加です😂!!

そしてなんとダックスチームも!!!!

IMG_0522

髭もバッチリ似合ってますね〜!!!

犬はそれほど頭数がいなかったので、目立ってましたよ〜♪(´ε` )犬も人もお疲れ様でした⭐️

 

 

IMG_0525

コタロウくん、おはよう!

おうちでは上手に過ごせているかな?

今日はセドナクルーズでさっぱりしましょう!

 

IMG_0517

ジンジャーちゃん、おはよう!

週末はゆっくり過ごせたかな?

外の音への反応が最近多いので、頑張ってスルーしましょうね!

 

IMG_0517

ジャーニーくん、おはよう!

おうちでも構って攻撃が凄いみたいだけど、この週末は大丈夫だった?笑

今日はCREWにたくさん甘えて良いから、おうちでもかっこよく過ごそうね!

 

IMG_0517

リリーちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船です

初めての環境で刺激がたくさんですが、優しいクラスメイトばかりなので、

楽しく過ごしてくださいね!

 

 

 

IMG_0517

Marbleくん、おはよう!

今日も元気いーっぱい!!

チボー先輩から遊びの極意を教えてもらってね!笑

 

IMG_0517

チボーくん、おはよう!

今日は誰と楽しく遊べるかな?

レッスンもプレイタイムも楽しもう!

 

IMG_0523

YUUくん、おはよう!

今日は晴れたから、散歩レッスンに行けそうですね。

今日もレッスン頑張りましょう!

ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました