イブの散歩

元気よく♬

 

IMG_6906

まずはMarbleくんと・・・

 

IMG_6906

Lillyちゃん&ジンジャーちゃんのやんちゃガールチーム!!

Marbleくんが一歩後ろを歩いてます!!笑

 

IMG_6906

仲良く歩いてね♬

レディーたち、美しく歩きましょう🌹笑

 

IMG_6906

ジンジャーちゃんはとっても上手に歩けています⭐️

素晴らしい!!

合格点がもらえましたね♬

 

IMG_6906

Lillyちゃんはちょっと興奮気味かな〜?

テールは上がっているので、ハンドラーに合わせて歩いてみましょう🐾

 

IMG_6906

Marbleくん、女の子たちとの散歩はいかがでしたか?笑

M「ちょっとドキドキしちゃった!」

 

 

IMG_6956

Harborではプチ集団レッスンです✨

豆太くん、見えてるよ!!笑

 

IMG_6956

全員揃ってSITができました♬

 

IMG_6956

DOWNはどうかな〜?

マークくん、今日はばっちりハンドラーを見ることができていますね!!

 

IMG_6956

DOWNも上手にできました✨

ハッピーくんを囲む会みたいになっちゃいましたね!笑

 

 

IMG_6961

次はオセ郎くんと・・・

 

IMG_6961

ジャーニーくんペア!

キャプテンと一緒に歩いてね♬

 

 

IMG_6967

豆太くんはCrew押沢チームで✨

 

IMG_6967

マークくんとハッピーくんも一緒です♬

マークッピーペア、かっこよく歩こうね!

 

IMG_6967

ジャーニーくん、犬がいてもスルーですよ!!

オセ郎くんも、もっとスルーできるとさらにGOODです✨

 

IMG_6967

そうそう、優雅に散歩できると良いですね♬

ジャーニーくん、ちょっと引っ張り気味かな?

 

IMG_6967

さすがマークくん、とっても上手です✨

先輩のハッピーくんよりも上手に歩けるようになったんじゃない?!笑

 

 

IMG_6971

豆太くんはオセ郎くんの隣に行きたいようです♬

今日はオセ郎くんの隣じゃなくても我慢してください✨

 

IMG_6971

ジャーニーくん、リーシが張ってますよ!!

かっこよく歩いてくださいね🐾

 

IMG_6971

ハッピーくん、誰がハンドラーでも同じように上手に歩きましょう!

Crew押沢と一緒だとついついテンションが上がっちゃうのはわかるけど!笑

 

IMG_6971

豆「ここにいたい〜!」

気持ちいいのはわかるけど、先に進みますよ〜♬笑

 

IMG_6971

マク「みんなぼくの真似をすればいいのに!」

マークくん、これからも素敵な散歩の見本を見せてくださいね♬

 

IMG_6961

今日の一枚⭐️

豆太くんとマークくんは位置を合わせたのかな?笑

 

 

IMG_6947

Harborメンバーはプチ集団レッスンを♬

3頭なので、すぐにできちゃうかな??

 

IMG_6947

一斉にMarbleくんを見たジンジャーちゃん&Lillyちゃん!笑

Marbleくんは何もしてなかったけど、何か言っていたのかな??

犬同士の会話、面白いですね♬

 

IMG_6947

DOWNもスムーズにできました✨

 

 

IMG_6947

わんわんトレインにも挑戦です!!

今日はミニミニトレインですね🐶

 

それでは、ランチタイムにしましょう〜♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました