室内で体を動かす!

スラローム

今日は、最高気温30度の夏日なので、散歩へ行けず。。。

室内で体を動かしましょう!

久しぶりに、スラロームにしたいと思います!

.

まずは、トノくんから!

カッコイイアイコンタクトから。

ハンドラーの指示で上手に体をくねくねさせてとおることが出来ました!

トノくん、怖がらずのできるようになったね!

.

LAKIくん。

アクティブなLAKIくんは、楽しそうにジグザグに通ることが出来ました!

今度は、誘導なくコマンドで通れるようにしようね!

.

ウィルソンくんはどうかな??

今日はやる気スイッチが入ってる!

楽しそうにしていたウィルソンくんでしたが、3回目には。。。

もう、いいんじゃない?って停止。笑

頑張りましたね!

.

弟:リオンくんの番ですよ!

お兄ちゃんのを見ていたからか、とてもスムーズです!

最後はしっかりアイコンタクト!素晴らしいです!

.

ローランドくんはどうかな??

ローランドくんも怖がることなくジグザグに通れていました。

途中、真っ直ぐいこうとしちゃうので、しっかりハンドラーの指示を聞こうね!

.

ジュニくんやってみよう!!

今日は、レッスンへ、やる気のジュニくん。

スラロームもハンドラーへしっかり意識を向けて楽しんでいました!

アイコンタクトもバッチリだね!

.

あんずくんはどうかな??

洋服を着替えて、挑戦です!笑

僕、これ知ってる〜って楽しそうにジグザク歩行!

あんずくんかっこよかったよ!

てへぺろ!?

.

マロンくんもやってみよう!

今日は、大型犬に混じって、積極的の過ごしているマロンくん。

やる気マンマンにハンドラーの指示で動けていました!

マロンくん、楽しかった??

.

ルイくんはどうかな??

ちょっと怖がりなルイくんで、最初の一歩は少し時間がかかってしまいますが、一度できたら、大丈夫だよね!

ジグザグのとおることができていました!

.

レイリーくんの番ですよ!

レイリーくんは、大型犬の中ではとっても慎重派だよね。

スタートまでに時間がかかり、途中脱線もしてしまましたが、最後まで頑張りました!

何事も最後まで頑張ることが大切だよね!

.

ラブくん、やってみよう!!

最近、少しずつアクティブな一面を見せてくれているラブくん。

Crew久慈の声がけで、楽しそうにスタート!!

おだてられると頑張っちゃうタイプ?

楽しくできました!!

.

さて、シニアメンバーもやりますよ!

ライナスくんから!

いつもゴロゴロしているタイプだけど、シープドッグらしい一面が!!

楽しくできました!!

.

レオくん、お待たせ!!

RECALL大会でもアクティブな一面を見せてくれているレオくん。

今日も楽しそうに、スラロームをやってくれました!!

.

ラストは、ルーシーちゃんです!

カラーがあってちょっと動きずらいかな?

目が見えなくても嗅覚を頼りにスラロームをとおることができました!

見えなくても、できることはたくさんあるよね!!

これからも、嗅覚の世界で楽しんでいこうね!!

.

梅雨に入り、夏に近づき、なかなか日中の散歩が難しい季節となってきましたが、

室内で上手に発散できることを日替わりで考えていきたいと思っております!

今日の奇跡の1枚!!

自然光で偶然撮れた、ウィルソンさま!笑

ウィルソン「キャプテンはどこに行ったの??」

今週末は、大阪でインターペットが開催されます!

特設ステージ

日曜日、メインステージに出演なので、皆様、東京からエールを送ってください♪

それでは、皆さま、良い週末をお過ごしくださいね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました