HAPPY NEW YEAR‼️

 

IMG_7827

2020年だ‼️

🎍明けましておめでとうございます🎍

今日から2020年のHARBORがスタートですね⚓️

今年もセミナーやイベントも盛りだくさんの予定です⭐️

安全で楽しい、学びのある航海をして参りますので、どうぞよろしくおねがいいたします♬

お正月でまったりしていた子たち、HARBORでびしっと引き締め直しますよ!笑

それでは、今年も元気に出航です✨

 

 

IMG_8225 2

ヒメちゃん、おはよう!

合宿はいかがですか?

びしっと先輩らしく振舞いましょうね✨

 

 

IMG_8225 2

メリちゃん&ハルちゃん、おはよう!

仲良し姉妹のメリハルちゃん♬

年末年始合宿で、できることは増えたかな?!

ちょっとやんちゃだとの噂なので、今日はみっちり頑張りますよ!笑

 

IMG_8225 2

ハッピーくん、おはよう!

今日で合宿最終日♬

後輩指導をしっかりとおねがいしますね✨

 

 

IMG_8262

Lillyちゃん、おはよう!

年末年始は良い子で過ごせたかな??

今日からまた頑張ろうね♬

 

 

IMG_8234

マークくん、おはよう!

お正月は何をして過ごしたのかな?✨

今年は命の授業デビューを目指して頑張ろう!!

 

 

IMG_8262

ヨーゼフくん、おはよう!

年末年始はまったりだったのかな?笑

今日からまた、Harborで頑張ろうね✨

 

IMG_8262

ショコラちゃん、おはよう!

年末の宣言通り、気持ちがたるまないようにがんばったかな?!笑

今日はハイテンション乗船ありがとう💓

楽しんでいってね♬

 

 

IMG_8225 2

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今年も元気な姿をたくさん見せてくださいね♬

あとで2020年の目標、こっそり聞かせてね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました