一か八か‼️

賭けの日!笑

おはようございます!

今日は1月8日で一か八かの日だそうです!笑

今日の賭けは、外に出られるか出られないか・・・でしょうか?

雨が強くなるとの予報が出ているので、散歩レッスンは断念かもしれないですね💦

犬のトレーニングでは一か八かの賭けは無しでいきますよ!!笑

 

IMG_8729

ヒメちゃん、おはよう!

今日は合宿最終日⭐️

命の授業出動要請がくるかも?!

レッスン頑張ろうね♬

 

 

IMG_8729

マークくん、おはよう!

乗船したばっかりなのに、もう眠いの?!笑

Marbleくんへの指導を頑張りながら、レッスンも頑張ろうね⭐️

 

IMG_8729

Marbleくん、おはよう!

今日も元気いっぱい!!

仲良くなれるクラスメイトはいるかな〜??

優しく挨拶してみてね♬

 

 

IMG_8731

オセ郎くん、おはよう!

今日からまた発散を兼ねてHarborでレッスン頑張ろうね⭐️

2月の合宿に向けて練習していきましょう!

 

 

IMG_8738

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジャーニーくんはみんなの前でトイレがバッチリ成功✨

この調子で頑張ろう!!

ジンジャーちゃんは今日もコマンドをばっちり決められるかっこいいところを見せてくださいね♬

 

 

IMG_8740

クーちゃん、おはよう!

年末年始は上手に過ごせたかな?

今年もいろんなことに挑戦しましょう♬

頑固を緩めていこうね!笑

 

今日は暖かくなる予報が出ていたのですが・・・

本当に暖かくなるのか?!笑

雨が早く上がりますように♬

それでは今日も元気に出航です⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました