個別トレーニング⭐️

雨が上がった♬

 

IMG_8946

お日様が出てきたので、散歩の課題のある子たちは外に出ましょう♬

まだ地面が汚れているので、汚くならない道を選びますよ☀️

 

 

IMG_8962

オセ郎くん、犬には出会えるかな〜??

年末年始のお休みでちょっとまったりしすぎちゃったみたいなので、

気を引き締めて出発です💨

 

IMG_8962

Marbleくんはクーちゃんのことが気になる様子?笑

クーちゃん、2020年初だからってはしゃぎすぎないようにね✨

 

IMG_8962

ジャーニーくんは前の方にクラスメイトがいると気になるようですね💦

リーシが張らないように歩きましょう🐾

 

 

IMG_8946

クーちゃん、体が斜めってる?!笑

クーちゃんは後でセドナクルーズなので、いくらでも汚れて大丈夫だよ!!笑

 

 

IMG_8946

MarbleくんはCrew井田とマンツーマンで♬

ハイテンションです!!笑

 

 

IMG_8950

早速芝生広場に到着⭐️

みんな雨上がりの良い天気の時間を狙ったのか、犬がたくさん✨

練習になりますね!!

 

 

IMG_8946

たくさんの犬たちが!!

バーニーズを連れている男性もいますね!!

 

 

IMG_8950

オセ「あれ、井田さんじゃん!!」

本当だ!溶け込んでてわからなかったね😂

 

IMG_8950

さあ、オセ郎くんはレッスンです!!

刺激がたくさんですよ〜!!

 

IMG_8950

オセ郎くん、上手に挨拶ができています♬

頑張ったね!!

 

IMG_8950

クーちゃんは様子見かな?笑

 

IMG_8950

Marbleくんも大人気!!笑

グイグイ来られても大丈夫ですね⭐️

 

IMG_8950

でも、こちらがぐいぐいいきすぎると・・・

 

IMG_8950

びっくりしちゃうこともあるから気をつけてね!!笑

 

 

IMG_8958

群れの意識をして歩きましょう⭐️

 

IMG_8958

クーちゃん、Harbor初散歩はどうだった??

 

IMG_8958

ブラックチーム、ハンドラーを意識して歩きましょうね♬

 

IMG_8958

ジャニ「ぼく、とってもかっこよかったでしょ?」

もう少し頑張ろうね!!笑

 

 

IMG_8958

戻ってきたらぐっすり💤

ゆっくり寝て復習してくださいね♬

 

 

IMG_8898

Harbor組はプチ集団レッスンから⭐️

大中小の3サイズが揃いました!!笑

 

IMG_8898

DOWNもバッチリですね♬

素晴らしい⭐️

 

IMG_8898

ミニトレインも出来上がり〜⭐️

とっても可愛いトレインになりました♬

 

IMG_8898

発散もしないとね♬

可愛い怪獣に襲われた!!笑

 

IMG_8898

TAKE&DROPの練習です⭐️

うさぎさんめがけてダッシュ💨

 

IMG_8898

マク「ぼくのだもんっ」

マークくん、たのしかったね✨

 

 

IMG_8937

次は素早く動くヒメちゃん!!笑

 

IMG_8937

TAKEも上手に出来ました♬

ヒメちゃん、楽しそう⭐️

 

IMG_8937

でも、FUNコマンドの方が楽しかったかな?!

ノリノリでSPINしてくれました♬

 

IMG_8937

ジンジャーちゃんにも襲われる!!笑

 

IMG_8937

おもちゃはTAKEの指示でスタートできますよ♬

しっかり待ていますね!!

おもちゃで遊ぶ時も、こちらが開始と終了を合図してあげることにより、関係性を作ることができますよ( ´ ▽ ` )

 

IMG_8937

そして、遊ぶ時は犬以上にパワーを使って!!

こちらが全力を使えば、相手も全力で応えてくれます✨

 

 

IMG_8972

あれ、オセ郎くん、そこはソファーじゃ・・・?!

 

IMG_8972

オセ「え?だめなの?」

気持ち良さそうで申し訳なくなっちゃうけど、だめです!笑

 

IMG_8972

逆側の人を枕にしてもだめ!!笑

 

 

IMG_8970

後ろに隠れてもだめ〜〜!!笑

マク「ソファーはだめなんだよ!」

オセ郎くん、いろんな手を使って頑張りましたが、Harborではソファーの上はNGです🙅笑

 

IMG_8972

クーちゃんはセドナクルーズです♬

さっぱりしましょうね✨

 

IMG_8972

ぶるぶるっと水を飛ばすと・・・

 

IMG_8972

ふわふわのクーちゃんに!!

 

 

IMG_8978

綺麗に整えて、出来上がり♬

冬だから、もこもこです✨

 

それではみなさま、また明日〜( ´ ▽ ` )ノ⚓️

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました