今朝のHarbor⚓️

体の大きさは違うけど

皆さま、おはようございます!

昨日は天気予報が外れ、一日中寒かったですね💦今日は朝から快晴〜陽射しが気持ちいい♬

そして今日もHarborは朝から賑やかです笑!!パピーのりりちゃん、Marbleくんが走り回っているところに

ジンジャーちゃんとジャーニーくんも参加💨りりちゃんは体が小さいから優しく遊んであげてね⭐️

みんな誰とでも上手に遊べる、遊び上手になってくださいね✨

 

IMG_1361

りりちゃん、おはよう!

今日もいっぱい遊んで学んで、Harborを満喫していってね♬

お散歩も練習していこう💨

 

IMG_1361

Marbleくん、おはよう!

Marbleくんは体が大きいから、挨拶も犬同士の遊びも少し控えめにしていこうね♬

目指せ、ジェントルマン!!

 

IMG_1361

あんずくん、おはよう!

りりちゃんもそうだけど、Marbleくんも年下だから指導してあげてね♬

集団レッスンにも積極的に参加して頑張ろうね!!

IMG_1361

ジンジャーちゃん、おはよう!

お散歩中の遊びスイッチとはOFFにして、ハンドラーのOKがでたら遊べるように練習していこうね♬

 

IMG_1361

ジャーニーくん、おはよう!

今日は久しぶりの合宿だけど、夜は静かに過ごせるかな??もう2歳になったから大丈夫・・・だよね笑!

 

IMG_1382

イリスちゃん、おはよう!

お正月はゆっくり過ごせたかな??またHarborで楽しく色んな練習をしていこうね♬

 

 

IMG_1361

追いかけっこで、ジンジャーちゃんがりりちゃんを追いかけてます💨

IMG_1361

それに気づいたMarbleくんとジャーニーくん!!

IMG_1361

楽しそうに遊んでます⭐️

みんなが走り回るからトイレがグチャグチャになってますね笑・・・・って、コラー笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました