楽しく学ぶ⭐️

個別レッスンと集団レッスン

IMG_1383

MarbleくんはTAKE&DROPの練習をしましょう!!

まずはTAKEでくわえて・・・、

 

IMG_1383

DROPでくわえている物を離します!!

Marbleくん良い感じですよ〜⭐️

 

IMG_1383

そのまま我慢です!!!

どんな物でも、どこでも、誰が指示しても出来るように練習していこうね♬

 

IMG_1377

最後はHEELの練習を!!

優雅なお散歩を目指そうね笑笑!!

 

IMG_1383

ジンジャーちゃん、あんずくん、ジンジャーちゃんは一緒にプチ集団レッスンです⭐️

 

IMG_1383

間に挟まれてるあんずくんも上手にDOWN出来てますね♬

IMG_1383

ミニトレインも成功🚅

 

IMG_1383

イエ〜イ、ハイタッチ!!!

 

IMG_1377

こちらも、ハイタッ・・・パンチ😂笑笑!!!

 

IMG_1377

でも、なんだかんだで仲が良いのがバレちゃう2人なのでした笑笑!!

 

IMG_1377

イリスちゃんもハイタッチ!!

IMG_1377

アゴ!!

 

IMG_1377

ハナ!!

とテンポ良く成功〜♬キッカケはオヤツだとしても人と一緒に何かをするのが楽しくなれば、

人へのイメージもUPします( ^ω^ )

 

IMG_1377

「ねぇねぇ次は何をする??」って言ってるみたいに見えますよね⭐️

 

IMG_1377

りりちゃんは保定の練習からブラッシングも頑張ろう〜♬

保定が上手になりました!!

 

IMG_1380

アイコンタクトの練習もしましょう!!

 

IMG_1381

しっかりハンドラーとアイコンタクトとれてます✨✨

引き続き練習していこうね♪(´ε` )

 

IMG_1401

それではみんなで集団レッスンをするよ〜!!

集まって〜!!!

IMG_1401

あんずくんもちょっと距離はあるけど笑、参加できました!!

IMG_1401

りりちゃんも参加してね〜!!急げ〜!!

 

IMG_1401

みんなでSIT出来ました!!

IMG_1401

次はDOWNの指示です!!

イリスちゃんハンドラーに近くなりました⭐️

IMG_1401

そこにりりちゃんも参加です笑笑!!

IMG_1401

あんずくんの見てる方向がちょっと違いますが笑、みんなでDOWNも成功です♬

みんな良く頑張りました!!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました