今日も賑やかな朝⚓️

静かになる時間も

皆さま、おはようございます!

今日もイイ天気で人も犬もテンションが上がりますね♬上がり過ぎは禁物ですが笑!

最近のHarborは平均年齢が若くなっていることもあって、朝からより賑やかです♪(´ε` )

そんな激しい遊びの中でも中断するタイミングがあります・・・・がまだ一瞬に近いです笑笑!!

Harborで体だけじゃなく、中身も大人になれるように学んでいきましょう♬

IMG_1459

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

昨日は合宿だったけど一声も出さず上手に過ごせてたね!トイレも完璧だったし⭐️

お散歩も落ち着いて歩ける様に練習しようね♬

 

IMG_1459

マークくん、おはよう笑!!

ジンジャーちゃんが大好きなのは分かったから笑!集団レッスンもちゃんと参加しようね♬

 

IMG_1459

Marbleくん、おはよう!

今日も一歩一歩大人になれるように練習をしていこうね!!まずはDROPを完璧に♬

 

IMG_1459

このはちゃん、おはよう!

流し目のキメ顔写真になっちゃったね笑!お散歩の時は落ち着いて歩けるように練習しようね♬

 

IMG_1490

ゴエモンくん、おはよう!

今日は天気も良いし、楽しくお散歩に行こうね♬元気なクラスメイトが多いけど穏やかに過ごせるかな??

 

 

IMG_1478

YUUくん、おはよう!

お正月はゆっくり過ごせたかな??誰とでも上手にお散歩出来るように練習していこうね♬

 

 

IMG_1486

ショコラちゃん、おはよう!

お散歩は上手になってきたから、協調性を高めて集団レッスンを頑張ろうね♬

クレートトレーニングも引き続きしよう!

 

 

IMG_1478

たぬちゃん、おはよう!

今日も犬社会のルールや距離感を学んでいこうね!!まずはブラッシングでサッパリしよう♬

 

IMG_1530

オセ郎くん、おはよう!

パワフルなクラスメイトが揃ってるけど上手に過ごせるかな??お散歩レッスンも頑張ろう♬

 

今日のお散歩レッスンはチーム分けして行きますよ〜💨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました