晴天のイイ天気〜

散歩レッスンへ!!

 

今日は、イイお天気なので、午前中に散歩レッスンへ!

 

IMG_2899

まずは、Marbleくんとショコラちゃん。

 

IMG_2899

と、マークくん!!

 

IMG_2899

そして、ゴエモンさんも一緒です!

 

IMG_2899

Marbleくん。散歩中にマークくんを遊びに誘うのはやめてください。

 

 

IMG_2899

 

じゃあ。大好きな枝見つけた〜!!

では、ありませんよ!笑

 

IMG_2899

DROPで出すことができました!!

練習の成果だね!

 

IMG_2899

ゴエモンさんは、Marbleくんの前でも上手に歩けています!

Marbleくん。後ろからツンツンしちゃだめだよ!

 

IMG_2899

マークくんは、後ろが気になると止まってしまうので、気にせずに歩けるようになれるといいね〜

IMG_2899

ショコラちゃんは、ちょっとグイグイ引っ張って歩く時もありましたよ。

伝えると、スマートに歩けていましたので、いつでもハンドラーを気にして歩けるようになるといいね!

 

IMG_2899

ゴエモンさんは、Marbleくんと並んで上手に歩けていました!

今日はイイお天気で、日向はとっても気持ちがいいね〜

 

 

IMG_2956

次は、YUUくんとオセ郎くんです!

2頭とも、犬と遭遇しても興奮しないように歩こうね!

 

IMG_2956

そして、ジャーニーくんとたぬちゃんで散歩へ行きましょう!

 

IMG_2967

たぬちゃん、信号待ちで、ジャーニーくんにちょっかい出しちゃだめだよ。

 

IMG_2967

YUUくんやオセ郎くんみたいにSITで待ちましょうね!

 

 

IMG_2967

芝生広場に今日は、犬がいるかな?

 

IMG_2956

あ!

トイブードルがいました!!

YUUくん。穏やかにだよ!

 

IMG_2956

ジャーニーくんも、ぐいぐい行ってはダメです!

紳士的なご挨拶を!

 

IMG_2956

相手の子が近ずいてきましたよ。

オセ郎くんは、じっと見てるけど。。。

 

IMG_2967

相手の急な動きにも、我慢することができました!

やったね!

 

 

IMG_2956

さて。ジャーニーくんは、荷物を運ぶお仕事を最後まで、全うしてくださいね!

 

 

IMG_2967

信号待ちでのSIT!

やれば出来るじゃない!

 

 

IMG_2956

ラストは、ジンジャーちゃんとこのはちゃんです!

IMG_2956

このはちゃん。散歩中に、隣の子にパンチはなしです!

 

IMG_2967

信号待ちでのSITは、バッチリの2頭!!

IMG_2956

芝生広場には、さっきのトイプードルたちが、まだ遊んでいました!!

IMG_2956

ジンジャーちゃん。

吠えずに挨拶でしました!!

 

今日は、いいお天気だから、散歩が気持ちがいいね〜

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました