暗くなる前に散歩レッスンへ行こう!

命の授業メンバーが戻ってきた!

 

今日は、港区御田小学校で命の授業がありました。

 

IMG_3595

Harbor選抜犬としてロッキーさん。

 

IMG_3595

今日も子供たちに、優しく接して、犬のことを教えてきてくれました。

 

IMG_3595

そして、陸翔くん。

 

IMG_3595

陸翔くんは、まだまだヤンチャだけど、子供は大好きなんだよね〜

 

IMG_3595

そして。久々登場の。。。

こんぶちゃん!!

 

IMG_3595

 

久しぶり感を感じない安定の癒し系。

ありがとうございます。

 

IMG_3595

 

そして。子供たちの人気者、トルクくん。

1年生3クラスの子供たちの先生役、今日もお疲れさまでした!!

 

ということで。。。

IMG_3595

散歩へ行きましょう!!

 

IMG_3595

トルクくん。Marbleくんに、どうしたら、子供たちの人気ものになれるか

ひそひそ話しして教えてあげてるの?

 

IMG_3595

芝生広場は、犬がたくさんいるね〜

 

IMG_3600

ここで、落ち着く練習!!

DOWN出来ました。

 

IMG_3600

ハンドラーにペースを合わせて上手に歩いてHarborへ戻りましょう!

 

IMG_3608

次はジンジャーちゃんとジャーニーくんでいきましょう!

IMG_3608

階段はゆっくり、ハンドラーにペースを合わせて降りましょうね!

 

IMG_3608

公園に入ると、プレイタイムのスイッチが入ってしまったジンジャーちゃん。

ハンドラーから許可は出てませんよ!

 

IMG_3608

公園でSIT!

屋外でのコマンドの反応がいいのは、素晴らしいことです!

ジャーニーくん、また命の授業の選抜犬としてよろしくね!

 

IMG_3608

 

ジンジャーちゃん・・・!?

どうして、向こうを向いているの!?

素直にハンドラーを向いて、SITできるといいね〜

 

IMG_3608

 

さあ、急いでHarborに戻りましょう!

 

IMG_3612

さて、ラストは、マークくんと

 

IMG_3612

ショコラちゃんで行きましょう!

 

IMG_3612

大分、暗くなってきちゃったから、急がないと♪

でも、イルミネーションはキレイだね〜

 

IMG_3612

東京タワーをバックに!!

せっかくなら、かっこよく、SIT出来たらいいのにね〜

 

IMG_3616

暗くなる前に戻ってくる予定が。。。

ちょっと、暗くなっちゃいました。

でも、なんとか散歩に行けてよかったね〜

 

IMG_3440 2

 

FIDOさん。今日は私のサポートありがとう!!

木曜日は、シニアデーだから、癒されにきてね〜

 

本日、FIDOに一喝された皆さま、今夜は、よぉ〜く寝て復習してきてくださいね!笑

 

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました