最近の天気予報💦

ハズレますね〜笑

皆さま、おはようございます!

昨日はトルクと命の授業に参加してきました!普段2コマなのが昨日は3コマあったので

授業が終わると流石にトルクもグッタリしてました笑笑!参加された皆さんお疲れさまでした⭐️

IMG_1900

話しは変わりますが笑、最近天気予報が当たらないですね〜(´∀`; )

スキー場には雪が降らなかったりと異常気象も関係しているんでしょうか???

できるだけ傘を持ちたくないのもありますが、朝ずぶ濡れで出勤しました笑笑!!

 

IMG_1907

Marbleくん、おはよう!

いつかMarbleくんも一緒に命の授業に行きたいなぁ!!絶対子供達の人気者になれるよ♬

 

IMG_1907

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

ジンジャーちゃんは吠えずに、ジャーニーくんは一人でも過ごせるように練習をしていこうね♬

 

IMG_1907

ひょっこり京介くん、おはよう!

土曜日の命の授業に向けて、今日は練習をしなきゃね!!集中して頑張ろう〜♬

 

IMG_1907

ひょっこりあんずくん、おはよう!

京介くんとタルの中をシェアしなくていいからね笑!!今日も集団レッスン頑張ろう♬

 

IMG_1916

メリちゃん&ハルちゃん、おはよう!

合宿の後、お家で少し変化が見られたみたい!今日も協調性を高めて集団レッスンに参加しよう♬

 

 

IMG_1917

オセ郎くん、おはよう!

雨降っちゃったけど、午後お散歩レッスンに行けるかな〜??Harborでもコマンドの練習をしようね♬

 

IMG_1941

ヨーゼフくん、おはよう!

今日も雨降っちゃったね笑笑!!ヨーゼフくんも午後お散歩レッスンに行けるかな〜♬

 

 

IMG_1930

クーちゃん、おはよう!

今日もクラスメイトがいっぱいいるけど、集団レッスンの輪に入れるかな??積極的に参加していこう♬

 

午後は晴れることを祈りながら、まずは集団レッスンしますよ〜!!

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました