2020年初‼️

月に一度のシニアデー✨

おはようございます!

今日は2020年最初のシニアデー♬

今年もシニアメイトたちの元気な姿をたくさん見られますように💓

シニアデーならではのまったりした空気感を、CREWも楽しみたいと思います⭐️

今年もハーブのスペシャリスト猪野先生が乗船してくれますよ🌿

 

IMG_2075

イリスちゃん、おはよう!

久しぶりのまったりデーです♬

リラックスして過ごしてね⭐️

 

IMG_2075

ヨーゼフくん、おはよう!

今日は指導しないといけない後輩はいないから、のんびりできそうかな?

シニアデーを楽しんでいってね✨

 

IMG_2075

COCOさん、おはよう!

年末年始はゆっくり過ごせたかな?

今年も元気なCOCOさんの姿を見せてくださいね♬

 

IMG_2075

ダナちゃん、おはよう!

今日も大好きなマッサージしていこうね♬

散歩はできるかな〜?

 

IMG_2038

ゴエモンさん、おはよう!

今日はいつもより穏やかに過ごせるよ♬マッサージでも気持ち良くなろうね♪(´ε` )

 

 

IMG_2075

マーゴくん、おはよう!

今日はダナちゃんの付き添いです✨

シニアの先輩達以上にシニアデーを満喫するマーゴくん、

今日は先輩たちを優先させてあげてね!笑

 

IMG_2032

FIDOさん、おはよう!

今日もシニアデーを満喫してね♬八つ橋は食べないでね笑!!

 

 

そして猪野先生の助手を務めるのはルートくんです♬よろしくね( ^ω^ )

IMG_2028

 

ロゴ

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました