日差しが暖かいうちに

体をほぐしてから

IMG_2071

シニアデーはゆっくりとした時間が流れていて、みんないつの間にか夢の世界へZzz

 

IMG_2080

マッサージしてもらってFIDOさん気持ち良さそうですね♬

 

IMG_2080

みんな休んでるね⭐️

 

IMG_2080

大人気のタルは今日イリスちゃんが入ってます♬

 

IMG_2080

COCOさんもヨーゼフくんのベッドだけどZzz笑

 

IMG_2071

みんな順番に体をマッサージしてからお散歩に行きましょう💨

 

IMG_2087

さぁ〜ダナちゃん行きますよ〜!!!

 

IMG_2147

みんな順調に歩けてるかな??

 

IMG_2147

少し広い所で待っててくれていた先頭チーム!!

 

 

IMG_2087

早々とダナちゃんが歩かなくなってしまい笑、抱っこしてます😂!!

 

IMG_2095

でも降ろして「行くよ〜」って声掛けすると歩いてくれました♬

IMG_2095

みんなと一緒に歩くと楽しいよね〜( ^ω^ )

 

IMG_2147

マーゴくんとルートくんも元気良く歩いてますね💨ちょっと前のめり気味だけど笑!

 

IMG_2147

そこにゴエモンくんも参加!?してますね✨

 

IMG_2147

登り坂を登る事で後ろ脚に体重が乗り、後ろ脚を刺激することが出来ます⭐️

IMG_2087

道幅が少し狭い所は、他の方に邪魔にならないように歩かないとね♬

 

IMG_2087

FIDOさんとヨーゼフくんも上手に歩けています♬

 

IMG_2087

ちょっとここでみんな待機だよ〜!!

IMG_2087

ちょっと震えていたのでCOCOさんを抱っこしています!

でも知らない人が見たら、凄い犬好きに見えてたんでしょうね😂笑笑!!

 

IMG_2147

ダナちゃん・・・・まだ帰り道があるからね笑!!!

 

IMG_2095

帰り道もペースを合わせて歩けるかな???

 

IMG_2105

ダナちゃん、その調子!!頑張れ〜♬

 

IMG_2095

さっきよりも落ち着いて歩けていますね〜⭐️

 

IMG_2095
ゴエモンくんも最後まで上手に歩けました!!

ごめんね、写真撮る為に進行妨害しちゃって笑笑!

お散歩している時の表情は明るくなりますね✨✨Harborに戻ったら、温湿布で温めようね♨️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました