今朝のHARBOR⚓️

雪が振る❄️?

おはようございます!

今日はぐっと冷え込み、雪が降る予報が出ていますね!

スキー場が雪不足らしいので、これを機にたくさん降って欲しいです!!

寒がりな子には、散歩中は服を着せてあげてくださいね☃️

うちのLABIはとても寒がりなので、毎日ストーブの前でぬくぬくしています。笑

我が子はもちろん、みなさまも風邪をひかないように注意してくださいね!

それでは、今週最後の航海に出発です✨

 

 

IMG_9288

ルカくん、おはよう!

最近の散歩はどうかな?

今年もさらに紳士を目指して頑張ろうね♬

 

 

IMG_9291

空くん、おはよう!

空くんはシャンプーの受け入れを練習していきましょう💪

レッスンには積極的に参加できるかな?!

 

 

BABBAB86-3AEC-457A-9482-77DA9D14B41C

海ちゃん、おはよう!

海ちゃんは今週末の命の授業に向けてがんばろうね⭐️

最近後輩指導もしてくれる海ちゃん、今日もよろしくね!

 

 

IMG_9289

コロンくん、おはよう!

久しぶりのHarborを楽しんでいってね!

クラスメイトのみんなと仲良くなれるかな?

 

 

IMG_9288

ショコラちゃん、おはよう!

今日も素早く落ち着けるように練習していこうね!

CERWに甘えながら、楽しく過ごしましょう✨

 

 

IMG_9288

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

昨日は家で上手に過ごせたかな?

今日は雪が降る予報が出てるけど、駆け回らないようにね!!笑

 

 

IMG_9288

Marbleくん、おはよう!

今日も元気いっぱいですね~😂

人にも犬にも優しくする練習をしていこうね❤️

 

 

IMG_9288

このはちゃん、おはよう!

今日も散歩レッスン楽しみだね✨

誰と一緒に歩けるか、わくわくだね!

 

 

IMG_9288

マークくん、おはよう!

今日もにぎやかな一日になりそうだね!

たくさん遊んで、学びのある一日にしましょう♬

 

 

IMG_9290

Lillyちゃん、おはよう!

最近レディーらしく過ごせるようになってきたLillyちゃん、

後輩指導も出来る位、かっこいい女性を目指しましょう!!

 

 

IMG_9288

YUUくん、おはよう!

おうちでの散歩は順調かな?

今日も散歩レッスン頑張ろう!!

ロゴ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました