順番で

散歩レッスンへ!

 

IMG_9294

散歩の準備をすると、さっそくそわそわ!笑

それでは、散歩レッスンに行きましょう!

 


IMG_9294

最初はルカくんとこのはちゃんと・・・

 

 

IMG_9294

YUUくんも一緒です♬

かっこよく歩こうね!

 


IMG_9294

3頭で並んで上手に歩きましょう🐾

みんながハンドラーとペースを合わせていれば、

リーシ同士が絡まることもありませんよ✨

 


IMG_9294

このはちゃん、とっても楽しそう!

だけど、視線の先にはYUUくん?!笑

 


IMG_9294

なんだか自由風に見える一枚!笑

しっかり前を見て歩きますよ~⭐️

 

 

IMG_9294

このはちゃんはやっぱりYUUくんが気になる様子!

このはちゃん、遊ぶのは後でですよ~😂

YUUくんも刺激を受け流す練習ですね!!

 


IMG_9294

しっかり群れの意識をしながら進みます!

ルカくん、その調子で歩けるとかっこいいですよ⭐️

 

 

IMG_9305

次はLillyちゃん!

 


IMG_9305

Marbleくんペアです!

大きさが全く違う2頭ですが、同じペースで歩きましょうね♬

 


IMG_9305

M「こんにちは!ぼくはMarble!」

くまさんみたい!とよく言われるMarbleくん、

優しいGREETINGができました⭐️

 


IMG_9305

もふもふの体にはついつい触りたくなっちゃいますよね~✨

ここでも上手にGREETINGできました♬

 


IMG_9305

芝生の上で一休み⭐️

綺麗な青空ですね!雪は降らなさそうかな??

 

 

IMG_9311

M「Lillyちゃん、遊ばない?」

L「信号待ちは座った方がかっこいいんだよ!」

 

IMG_9311

2頭仲良く座って待つことが出来ました✨

落ち着いて待てるとかっこいいですね♬

 

IMG_9311

それではHARBORに戻りましょう⚓️

 

 

IMG_9313

次はちびっこ5頭で!!

ショコラちゃん、コロンくん、海ちゃん、空くん、マークくんで歩きます!

6頭の群れの意識をして歩こうね🐾

 

IMG_9313

海ちゃん、良い笑顔ですね✨

空くんコロンくん、久しぶりのHarborの群れの移動はいかがですか?

 

IMG_9313

ショコラちゃんもテンションがあがってます!!笑

まさかの二足歩行?!笑

 

IMG_9313

マークくん、今日は後ろから誰も来ないですよ!笑

今日もみんなの見本になるかっこいい歩き方をお願いします♬

後ろにいすぎるのもNGですよ~!!

 

 

IMG_9317

東京タワーの前で集合写真⭐️

みんな自由ですね~!笑

 

IMG_9317

コロン「あ!犬を発見!」

みんな上手に挨拶できるかな~??

 

IMG_9317

体の大きな初めましての子にも上手に挨拶ができましたね!

素晴らしい!

 

 

IMG_9321

次はジンジャーちゃん!

振り向き美人風写真💓

 

IMG_9321

ジャーニーくんも一緒に出発です!!

今日も仕事、頑張ろうね!!

 

IMG_9321

ジャニ「頑張る!!」

 

IMG_9321

今日はリーシを張らないだけではなく、

ゆっくりめや早歩きでもペースを合わせる練習です✨

ジンジャーちゃん、集中できていますね♬

 

IMG_9321

階段もばっちり!

その調子です♬

 

IMG_9321
これからも練習を続けていきましょう!

ハンドラーがだれでも同じように歩けるようにね⭐️

 


IMG_9300

梅の花が咲き始めましたね!

満開になるのが楽しみです♬

 

IMG_9321

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました