今期も始まりました!

命の授業

おはようございます。

昨日は休校日にさせていただき、ありがとうございます。

今年度の「命の授業」が始まり、昨日は、大田区の小学校へ行ってまいりました!

Harborから、ルナちゃん、モカくん、ラウエくん、虎吉くんが子供達の先生として参加しました。

虎吉くんは、「命の授業」デビューとなりましたが、頑張っていました!!

2年生でしたが、元気いっぱいで、講師のキャプテンが少し授業の進行に苦労していましたが、子供達に命の温かさや相手を思いやる気持ちを伝えることができたと思っております。

明日も「命の授業」のため、頭数限定乗船日となっております。

「命の授業」にご興味ある方、我が子に選抜犬にどうだろうか?思っている方は、Crewまでお声がけください。

.

休校日の翌日の火曜日!

元気なメンバーが乗船してくれています。

チャーミーちゃん、おはよう!

長かった合宿も今日が最終日となりました。

2週間たっぷりわがままに楽しめたかな?

.

レオくん。ライナスくん、ルーシーちゃん。おはよう!

夜は静かだけど、朝から物音に反応して吠えているので、受け流せるようにしようね!

.

凪ちゃん、港くん、おはよう!

凪ちゃんは、明日の命の授業に向けての事前乗船です!

港くんはお姉ちゃんのサポートをお願いしますね。

.

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん。おはよう!

ジャーニーくんも明日の命の授業に参加予定なので、練習頑張ろうね!!

ジンジャーちゃんは吠えずに過ごしてくださいね!

.

サン太くん、おはよう!

昨日、急遽トライアル乗船となりました。

キャバリアとトイプードルのMIXです。

社会勉強して行ってね!

.

りりーちゃん。おはよう!

今日はクラスメイトが多い賑やかな1日となりました。

犬社会勉強頑張ろうね!!

.

凡凡くん、おはよう!

今日はセドナクルーズです。

さっぱりしようね!!

.

いっちゅくん、おはよう!

今日はホワイトチームが揃いました!!

先輩らしいところ見せてくださいね!

.

ラブくん、ジュニくん、おはよう!

週末合宿後、穏やかに過ごせていたかな?

今日は賑やかなHarborだけど、穏やかに過ごしてね!

ラブくんは、次回選抜候補犬として練習頑張ろうね!

.

バウくん、おはよう!

ご自宅でのトイレの失敗が多いみたいだね!

Harborでのトイレの成功率をもっと上げていこうね!

.

Happyくん、おはよう!

Happyくんは、命の授業に興味があるんだよね!

介在犬になれるようにレッスン頑張ろうね!

.

ココちゃん、おはよう!

週末、保護犬の見学に遊びにきたみたいだね。

今日も、いろんなことを学んでいこうね!

.

白檀ちゃん、木炭ちゃん、おはよう!

上埜さんのお宅のフレンチブルドッグの女の子たちです!

本日、トライアル乗船です!たくさん学んでくださいね!

.

モカちゃん、おはよう!

トイプードルの6ヶ月の女の子!

本日、トライアル乗船です!

犬社会勉強頑張ってね!!

.

今日は、20頭のクラスメイトが乗船する賑やかなharborとなりました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました