午前は

散歩レッスンへ🐾

 

FBA60374-DF32-4713-96D7-AB3FF803277D

たぬちゃん、Marbleくんが気になる?笑

たぬ「わたしと遊びなさいよ!」

 

 

C7902BE7-31D8-4D91-90A5-5D1A8AE21133

M「よいしょっと!」

たぬ「あれ、Marbleくん大きい!」

なんだかんだ仲良くなれそうな二頭です!笑

 

 

IMG_9543

それでは散歩レッスンスタートです!

 

IMG_9543

たぬちゃんと一緒に歩くのはMarbleくん!

仲良く歩きましょう♬

 

IMG_9543

途中声をかけてくれた人たちとGREETING✨

上手に挨拶ができました🌟

 

IMG_9543

並んで上手に歩きましょう♬

まっすぐ前を見て歩くことができていますね!

 

IMG_9543

途中でSIT!!

お尻向いてるよ!たぬちゃん!笑

 

IMG_9543

練習の途中、急にイチャつきだしたお二人😂笑笑!!

あの〜〜まだ練習中なんですけど笑笑!!

 

 

IMG_9551

続いてジンジャーちゃんとこのはちゃん!

ガールズチームで出発です!ジンジャーちゃんにとってはリベンジマッチかな笑!?

 

IMG_9551

並んで一緒に💓

ちょっとリーシが張り気味かな?

 

IMG_9551

階段は一歩一歩丁寧にね!

しっかり下を見ています!笑

シンクロ率100%!!

 

IMG_9551

歩いている最中にスイッチON!

許可は出ていないはずですよ~!笑

 

IMG_9551

SITの指示には従えましたが・・・

なんでお互いそっぽ向いてるの?!笑

 

IMG_9551

それではHARBORに戻りましょう!

このはちゃん、パクってしないの!笑 ジンジャーちゃんの表情が笑笑!!

 

 

IMG_9561

次はジャーニーくんとオセ郎くんペア!

犬に会っても、落ち着いて対応しましょうね🐶

 

IMG_9561

信号待ちはSITで⭐️

ジャーニーくんはオセ郎くんが気になる?笑

 

IMG_9561

オセ「ジャーニーくんの降り方をチェック!」

駆け下りなければ大丈夫だよ!!笑

 

IMG_9561

芝生広場は今日は入れないようです💦

芝生広場の前でSIT!

しっかり反応できましたね♬

 

 

IMG_9566

場所が変わってもしっかり反応できました!

二回目の方が早かったです♬素晴らしい〜✨

 

IMG_9561

犬に遭遇できなかったので、オセ郎くんは午後も個別トレーニングで外に行きましょう!

ジャーニーくん、しっかりお仕事はできたかな?

 

 

IMG_9560

一方その頃HARBORでは・・・

たぬ「Marbleくん、寝てるの?」

 

IMG_9560

たぬ「ちゅーしちゃお!!」

知らぬ間にラブラブに!!❤️

一緒に散歩デートしたからかな?!笑

 

IMG_9560

M「押沢さん、たぬちゃんにちゅーされた夢を見た!」

Marbleくん、嬉しくてもCERWのシャツはひっぱっちゃダメだよ!笑

ロゴ

コメント

タイトルとURLをコピーしました