みんなで楽しくJUMP💨

レベルはその子に合わせて

IMG_2439

ルカくんはセドナクルーズでした♬

 

IMG_2439

サッパリ綺麗になって良かったね〜✨✨

午後はハードルを練習するよ( ^ω^ )

 

IMG_2439

ルークくんもセドナクルーズでした♪(´ε` )

濡れると誰だか分からない選手権3位には入るよね笑笑!!

 

 

IMG_2444

綺麗になってドヤ顔♪(´ε` )

見た目の格好良さに中身も追いつくように頑張って〜〜⭐️

 

IMG_2445

今日はハードルです!!

チャーミーちゃん、バーを気にせず突っ込んでしまうので手で持ってます😂笑笑!!

 

IMG_2445

そうそう!!跨げる高さにはしてあるから♬

 

IMG_2445

後ろ足にもしっかり意識を向けてね( ^ω^ )

 

IMG_2445

トノくんは跳べるかな(´・Д・)」

 

IMG_2445

おお〜〜余裕だね✨

 

IMG_2445

高さも少し高くしても、アッサリ成功〜⭐️

もっと高くてもいけそうだね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_2482

そのままの勢いでポピーちゃんも、跳べるかな( ^ω^ )

 

 

IMG_2451

あれっ!?意外と慎重派!?

 

IMG_2451

少しサポートしてあげると、ちゃんと跳べました♪(´ε` )

 

 

IMG_2451

ペロちゃんもリーシを着けて、JUMP!!

 

IMG_2451

リーシは引っ張るというより、勢いをつけてあげる為に着けます♪(´ε` )

 

 

IMG_2451

何回も連続して♬

回数を重ねる事で「ハードルを跳ぶこと」の抵抗をなくしていきます💨

 

IMG_2451

そんな抵抗が一切無いおもちくん♬

自分からピョンと跳んでます💨

 

IMG_2457

でも、下をくぐったりも笑笑!!

 

IMG_2457

そこは誘導してあげれば大丈夫です✨✨

 

IMG_2457

ルカくんも頑張って〜〜!!!

 

IMG_2457

最初は踏ん張ってたルカくんですが、1度成功すれば

 

IMG_2457

2回目は早いです( ^ω^ )

1度成功する事で自信もつきます⭐️

 

IMG_2457

シロちゃんも・・・、

 

 

IMG_2465

勢い良くJUMP!!

スゴイね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2465

Muuちゃんは慎重ですね( ^ω^ )

性格がよく出てます!!

 

IMG_2465

でも最後は一緒にJUMP💨

 

IMG_2465

いっちゅくんも余裕でJUMP!!

 

IMG_2465

あれっ、でもリーシが着いてるね笑笑!!

 

IMG_2465

慣れるまでに少し時間がかかるけど、少しずつレベルUPしていこうね( ^ω^ )

 

 

IMG_2472

ルークくんもどうしても跳びたそうだったので、

IMG_2472

イェイ!!!

運動系は得意だね✨✨

 

IMG_2477

ヒメちゃんは、バーをチェックしてからゆっくり跨ぎます♪(´ε` )

 

IMG_2472

いくか、いかないか迷っている時は少し待ってあげても良いですね♪( ´▽`)

 

IMG_2472

自分から跳べたヒメちゃんです♬

 

IMG_2472

みんなのを見ていて早く跳びたかったんだね!!何も言わずにJUMP♪(´ε` )

 

IMG_2477

どっちの方向からでも完璧✨

 

IMG_2477

一回一回ご褒美をあげなくても連続で跳んでくれるNowaくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_2477

ももちゃんも跳べるよね♬

 

 

IMG_2486

着地したら、もうハンドラーの方を見てますね!!!

素早い反応です♪(´ε` )

 

IMG_2477

まずはこのぐらいの高さで、って言ってもこれも結構高いんですけどね♪(´ε` )

 

IMG_2477

まだまだ余裕だね〜〜!!

 

IMG_2486

ちょっと上げてもまだ大丈夫!!

体幹を鍛えると、空中姿勢も綺麗になるのかな♪(´ε` )

 

 

IMG_2424

最後はLionくん!!

あれ!?目が無い😂笑笑!?

バーは倒れちゃったけど、気にせずいきましょう♪(´ε` )

IMG_2486
後ろから見ても、モッフモフですね!!

 

IMG_2424
ナイスJUMP!!

んん〜〜〜写真がブレてるから、余計毛の塊が跳んでる様にしか見えない笑笑!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました