集団レッスン⭐️

距離感を縮める

IMG_2766

距離感を縮めるっていっても、そうゆう事じゃないですよ笑!!

IMG_2766

明らかにたぬちゃんは嫌だって言ってるよ〜、Marbleくん!!

 

IMG_2766

たぬちゃんも、もっと上手に「嫌だ」って伝えないとMarbleくんには分かってもらえないみたい!!

 

激しい挨拶が終わったところで、レッスンを始めますよ〜!!!

 

IMG_2776

Crew押沢がみんなを呼びます!!

 

IMG_2778

ハンドラーに集中してるかな??

 

IMG_2778

あんずく〜ん、今じゃない笑!!戻ってきて〜!!

 

IMG_2778

そうそう、そこからもっと中に入れるかな??

 

IMG_2776

このはちゃんも、ちゃんとタルの中から出てきましたね♬

IMG_2776

みんなでSIT出来たかな!?

 

IMG_2778

ハッピーくん、大好きなCrew押沢でもSITを継続だよ!!

あんずくんはハンドラーを見てね😂笑!!

IMG_2776

次はDOWNです!!

たぬちゃん、オヤツではなくハンドラーの指示を聞いてね!!

IMG_2776

周りはどうしてる?周りの状況もよく見ないとね!!

IMG_2778

他のみんなは継続を頑張ってます⭐️

IMG_2778

よし、そのままだよ〜!!!

 

IMG_2776

このはちゃんのお腹が少し浮いてるような気がしますが笑、まずはOKとしましょう( ^ω^ )

 

IMG_2802 2

M「先輩その首輪カッコイイっすね!!噛んでいいすか?」

 

ジャー「カッコイイだろ!!今噛んだら俺が引っ張り回されるからダメ!!」

 

たぬ「とりあえず遊ぼ〜〜!!」

IMG_2807
たぬちゃんはブラッシングもしましょう!!受け入れバッチリです♬

 

IMG_2802 2

その後、軽くマッサージも!!・・・・隣にいるハッピーくんは何もされてないのに

温泉でも入ってるような表情ですね笑笑!!

 

IMG_2802 2

出来るだけちっちゃくなってみたの笑???

 

IMG_2802 2

Marbleくんもセドナにむけて今のうちからブラッシングしておこうね♬

 

IMG_2825

もう一度集団レッスンをしましょう♬

すぐにここまで集まれたね!!

IMG_2825

たぬちゃん落ち着いて!!

周りはどうしてるかな???

 

IMG_2825

そうそう、みんなでSITです♪(´ε` )

 

IMG_2825

今度はDOWN!!集中できてるかな!?

 

IMG_2825

イイですね!!良くできました✨

ところでハッピーくんはというと・・・・、

 

IMG_2825

グルーミング中でした!!

 

IMG_2810

・・・・ハッピーくん!?

 

IMG_2810 2

オヤツのビュッフェ中でもありました😂笑笑!!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました