個別レッスンも

集中していきましょう!

IMG_3013

サクッと、集団レッスンもしちゃいましょう♬

IMG_3013

ショコラちゃん、輪に入れてるじゃない!!!

IMG_3013

DOWNもそのまま入れてる!!距離感も近くて良いじゃない⭐️

 

IMG_3013

おお〜〜ちょっと時間はかかったけど頑張りました✨✨

 

IMG_3013
あんずくん!?どこに行くのかな笑??参加してくださ〜い笑笑!!

 

IMG_3013

仕切り直してもう一度!!

あんずくんもそのまま参加してね!!

 

IMG_3013

今度はなぜか自主的に参加しなかったショコラさん💦

強制移動で参加です😂笑!!

 

 

IMG_3013

最後まで継続は出来たけど、向きが😂笑笑!!シュール過ぎる笑笑!!

ショコラちゃん、これからの集団レッスンにも積極的に参加してね♬

 

 

IMG_3041

あんずくんの個別レッスンは、みんないる中でのオビディエンスです!!

 

IMG_3041

DOWN!?いや、騙されませんよ笑!!腰が浮いてる😂笑!!

IMG_3041

そうそう、ちゃんとDOWNしてね♬

練習してる場所が気になるけど笑、頑張りました( ^ω^ )

 

IMG_3041

そのまま今度はショコラちゃんの番です!!

あんずくんも参加しちゃう??

 

IMG_3041

ジンジャーちゃんとジャーニーくんが参加となりました笑!!

 

IMG_3041

今日は集団レッスンに入れていて良かったけど、油断すると・・・来週も頑張ろうね♬

 

IMG_3004

マークくんはセドナでさっぱり綺麗になっている途中です!!

IMG_3004

・・・・お困りですか😂笑???

困り顔のマークくんですが、キレイになりました✨✨

 

IMG_3041

ジャーニーくんはHEELの練習から!!そのポジションをよく覚えておいてね!!

IMG_3041

そのあとはROLLOVER!!

 

IMG_3091

ゴンっ!!ってタルにぶつかるところがジャーニーくんですね笑笑!!

IMG_3064

ジンジャーちゃんもHEELを!!

アイコンタクト完璧!!

IMG_3064

前にいるYUUくんを見ずにハンドラーを見てます⭐️

IMG_3064

外でも出来るようにレベル上げていこうね💨

 

IMG_3085

Marbleくんも今日セドナでした♬

Marbleくん、ちっちゃくなった笑???

IMG_3085
そんなことありませんでした〜⭐️

モッフモフ♪(´ε` )キレイになって良かったね!!ますます街中で声をかけられちゃうよ✨✨

 

IMG_3064

YUUくんはSITの練習をしてから、もう一度お散歩レッスンです💨

 

IMG_3064

そうそうお散歩中もハンドラーに集中だよ!!!

 

IMG_3091

早速、犬と出会えた〜!!とっても優しい2頭🐶

と思ったら、「以前Harborに通っていた子達なんです」って飼い主さんが教えてくれました♬

IMG_3091

先輩達と上手に挨拶出来たね、YUUくん⭐️

IMG_3091
そのあとは、なかなか犬に出会えず・・・。そんな日もありますね〜。

そんな日は違う内容で練習です♬上手に歩けているでしょ♪(´ε` )??

 

 

今週もありがとうございました!!

天気がちょっと心配ですが、素敵な週末をお過ごしくださいませ♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました