補習に始まり

補習に終わる笑

IMG_3267

Lillyちゃんグッスリ寝てますZzz

すぐに復習中かな( ^ω^ )

 

IMG_3267

Marbleくんもよく寝てます( ^ω^ )

もう少ししたらレッスン始めるよ〜♬

 

IMG_3250

でもまずは、午前中の補習から始めます笑笑!!

IMG_3250

ハルちゃんの勢いに笑ってしまいました笑!!

ショコラちゃんどこに行くの〜笑笑???

IMG_3250

ハンドラーに集中してください!!

みんなSITしてるよ〜!!落ち着けば出来るはず⭐️

 

IMG_3250

マークくんは有志で練習に参加してくれてます!

ルナさんは・・・ちょっとDOWNの反応が悪いからルナさんも補習かな笑笑!!

IMG_3250

ルナさん😂笑!!頑張って〜!!

IMG_3250

なんでショコラちゃんはそっち向いちゃったの笑笑!?

 

IMG_3250

オヤツでも、気になったモノでもなく、ハンドラーに集中してください!!!

メリちゃんとショコラちゃん良いですね♬

IMG_3250

それでは、もう一度全員で集団レッスンをしましょう⭐️

早速誰かいない気がするけど😂笑笑!!

 

IMG_3260 2

まずは輪の中にみんな入りました✨向きは関係なく笑笑!!

 

IMG_3260 2

SITで揃いましたね♬向きは関係なく😂笑笑!!!

IMG_3260 2

次はDOWN!!そのまま出来ている子は継続ですよ〜!!

IMG_3260 2

ショコラちゃん!?離脱態勢じゃないよね笑!?

IMG_3260 2

よ〜し!!OK!!向きもOK笑笑!!!

 

IMG_3264

わんわんトレインにも挑戦してみましょう💨

流石ジンジャーちゃんまではスムーズに並べました!!

ルナさん頑張れ〜〜!!!!

IMG_3264

Lillyちゃんとマークくんもササッと参加!!

・・・メリちゃんも参加してください笑!!

 

IMG_3264

ハルちゃんも「何やってるの〜?」っていう感じだけど、今度は参加してね笑笑!!!

 

IMG_3267

最後も補習で締めましょう笑笑!!!

ミニミニトレイン練習です!!

IMG_3267

確かにわんわんトレインはレベルの高い練習なんです!!

こんな風に前後犬に挟まれる刺激が強い状況って、自然には発生しませんからね笑!!

IMG_3267

よしっ!!出来たかな!?

IMG_3267

車掌さんみたいにマークくんがチェックしてくれてますね笑笑!!

犬に対する慣れ、継続、どんな状況でもハンドラーの指示を聞くなど実は色んな練習要素が入っている、わんわんトレインです🚅

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました