今朝のHarbor⚓️

久しぶりの白い先輩

皆さん、おはようございます!

今日は久しぶりにウィルソンくんが乗船となりました♬

ちょっと前までヤンチャ坊主キャラだったウィルソンくんですが、いつの間にか後輩を指導するお兄ちゃんキャラに!!

特にMarbleくんは分かりやすく静かになります笑笑!!Marbleくん、いつも控えめがいいな♪(´ε` )

そして白黒のチボーくんも乗船で賑やかなになりそうです✨

IMG_3291

Marbleくん、おはよう!

ちーーーーーん笑笑!!!

 

IMG_3291

ウィルソン先輩に緊張するMarbleくん!!

誰とでもこのぐらい控えめに接すると良いと思うよ♬

IMG_3291

ウィルソンくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、後輩の指導をしながら楽しんでいってね♬集団レッスンも頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_3291

ジンジャーちゃん、おはよう!

最近また吠える回数が増えてるね💦もっと自制して過ごしましょう!!お散歩中も吠えないようにね〜!!

 

IMG_3291

ジャーニーくん、おはよう!

そんな驚いた顔しなくても笑笑!!ジャーニーくんはつられて吠えちゃうから、つられずに我慢しましょう!!

IMG_3291

りりちゃん、おはよう!

ウィルソンくんが隣にいると親子みたいに見えるね笑!!今日も午後にはお散歩レッスンに行けるかな♬

IMG_3291

チボーくん、おはよう!

チボーくんも久しぶりの乗船だね♬お散歩は楽しくても興奮し過ぎないようにね笑〜!!

 

 

IMG_3299 2

ピース&くぅくん、おはよう!

みんなと一緒に集団レッスンに入れるかな??協調性を高めてお家でも上手にお散歩出来るようにしていこう!!

 

 

IMG_3291

朝の挨拶が激し過ぎたので、注意しているところです💦喜んできてくれるのは嬉しいんですけどね( ^ω^ )

何事もほどほどが大事です♬

さぁ、今日も楽しく集中してレッスンしますよう〜!!

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました