お散歩レッスン💨

久しぶりの大きな群れ

IMG_3574

さぁ、お散歩レッスンに行きますよ〜!!!

1月とは思えない暖かさで、快適です♬

 

IMG_3574

ジンジャーちゃんとジャーニーくんはJayくんと歩きます💨

 

IMG_3574

たぬちゃんと

 

IMG_3581

チャビくんは僕とです♬

 

IMG_3574

さぁ、乱さずに歩いて行きましょう⭐️

IMG_3574

たぬちゃん、リーシが緩んでて良い感じですね!!

 

IMG_3581

キャプテンからアドバイスを聞いているJayくんです( ^ω^ )

 

 

IMG_3601

一つの群れになって移動しますよ〜!!!

 

IMG_3581

お散歩中は遊ばないでね笑!!

 

IMG_3581

最初からジンジャーちゃんとジャーニーくんとのお散歩は大変かもしれませんが、頑張ってます✨

 

IMG_3574

ちびっ子チームもハンドラーに合わせて歩きましょう♬

 

IMG_3574

ジャーニーくん、前に出過ぎですよ〜〜!!!!

もっとJayくんに合わせてください!!!

 

 

IMG_3601
階段はゆっくり降りようね♪(´ε` )

 

IMG_3581

公園に入りまし・・・

 

IMG_3581

た〜〜〜〜!!!!って、スイッチ入れないでください笑笑!!

Jayくんが戸惑ってますよ〜笑!!

 

IMG_3581

小さいフレブルちゃんですね〜〜!!!!

 

IMG_3581

そのまま静かにスルーです!!

ジンジャーちゃんとジャーニーくん、jayくんも上手にすれ違えました♬

 

 

IMG_3650
んん〜〜ほんとに今日は気持ち良いお天気です☀️

 

IMG_3612

忠犬たぬ公・・・・、でも誰を待ってるの😂笑笑!!!???

IMG_3612

さっ、戻りますよ笑!!

 

IMG_3601
犬種が全て違う5頭がキャプテンと一緒に⭐️

 

IMG_3601

一度、ジャーニーくんだけで練習です💨

 

IMG_3601

信号待ちはSITで!!

コタくんいいですよ〜!!

IMG_3601

最後にもう一度、ジンジャーちゃんとジャーニーくんと一緒に歩きます💨

 

 

IMG_3635

Harborまであと少し!!そのまま歩いていこうね✨

 

IMG_3635

近づいてきました🐶🐶🐶🐶

IMG_3635

ちょ、ちょっと笑笑!!!

IMG_3635

ルカく〜〜〜ん😂笑笑!!

ハンドラーに集中してくださ〜〜い!!!

 

IMG_3635

コタくんのアイコンタクト良いですね〜!!!

 

IMG_3612

ジャーニーくんもこっちに来なくていいよ〜〜笑笑!!

 

IMG_3612

ジンジャーちゃんの片目がクッキリと笑!!

 

 

IMG_3612

「おかえり〜!!!」

おわっ!?イリスちゃんがドUPで迎えてくれました笑!!

 

IMG_3635

イリスちゃんはお散歩の代わりにシャンプーの練習をしようね!!!

「は〜い♬」

ハイタッチで合図してくれたイリスちゃんです⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました