お散歩レッスン💨

あっ、どうもハジメマシテ

IMG_3765 2

初めましてのお二人は仲良くなれそうかな???

Marbleくんはそのぐらい控えめだと一緒にいてくれる友達が増えると思うよ♬

 

IMG_3784

Harbor組は集団レッスンを頑張ろう!!

意外とアッサリ成功笑!!

 

IMG_3784

まだ継続が危ういところもありますが、DOWNも出来ました♬

 

IMG_3765 2

お散歩第一陣はCrew押沢とりりちゃん&マークくん&チャビくんです💨

 

IMG_3790

チャビくんはそのままのペースでね⭐️

 

IMG_3790

りりちゃんが気になるの???

 

IMG_3765 2

マークくん、後ろ過ぎてもダメですよ💦

 

IMG_3790

りりちゃん、お口に何か付いてますよ〜笑笑!!!

IMG_3790

りりちゃんから遊びの誘いを受けて戸惑っているマークくん笑!!

お散歩中は勝手に遊んじゃいけないもんね( ^ω^ )

IMG_3790

押し出されてますけど😂笑笑!!

りりちゃ〜〜ん、ちょっとしつこいですよ〜!!!

IMG_3910

チャビ「今のうちに離れよっと!」

先輩たちがタジタジなお散歩になりました笑!!

 

IMG_3799

次はMarbleくんと

 

IMG_3799

ジャーニーくんです💨

 

IMG_3799

今日はその位置をキープ出来ている時間が長いね♬

 

IMG_3808

二人とも上手に歩けているから、ワンサイドで一緒に歩いてみよう⭐️

ワンサイドも上手に歩けたね♪(´ε` )

 

IMG_3799

コマンドの指示も聞けてます!!!

 

IMG_3799

微妙な距離感が面白いですけど笑!!よく出来ました✨

 

IMG_3921

Harborでは集団レッスンが!!

 

IMG_3921

チャビくんはそこにいたのね笑!!

というか、今はどんな指示が出ているのかな笑笑????

IMG_3799

さぁ、次はジンジャーちゃんとこのはちゃんのお転婆レディースペアです笑♬

 

IMG_3799

第1ラウンド、ファイト!!!!

両者、様子を見ていますね〜!!

 

IMG_3799

またこの場所で、このはちゃんの必殺右ストレートが!!!

 

ジンジャーちゃん、避けた〜〜〜!!!!!

 

以上、ハンドラー井田が中継しました笑笑!!

 

 

IMG_3873

ギリギリ当たってないけど、もう少し下がれば良いんじゃない😂笑笑!!!!

 

IMG_3873

SITの指示をだすと二人して後ろ向に(´∀`; )

よく見ると後ろには新郎新婦が写真撮影中でした!!!

なんだかんだ、女の子っぽい二人・・・・、

 

IMG_3843

ではありませんでした笑笑!!

でもなんか安心したよ😂笑笑!!

IMG_3843

最後はYUUくん&おこめくん&ちまきちゃんです💨

そのままの位置をキープして歩いていけるかな???

IMG_3843

ちょっと怪しくなってきたね笑!!ちまきちゃんとおこめくんのリーシが絡んでます💦

 

IMG_3843

両サイドに分かれて歩いてみよう!!YUUくん、ハンドラーを意識して歩こうね!!

IMG_3873

お散歩が楽しいのは分かるけど、落ち着いて歩こうね!!!

 

IMG_3873

SITの指示でビシッと!!

IMG_3873

の横でワァ〜イ楽しい〜♬状態のお二人笑笑!!!

隣のYUUくんを見習ってくださ〜い!!!ハンドラーにもっと集中しましょう!!

 

午後はもっと集団レッスンの精度を上げていこう⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました