集団レッスン⭐️

誰とでも、いつでも、どこでも

IMG_3886

Crew押沢が全員参加の集団レッスンを始めますよ〜!!!


IMG_3886

まずは、Crew押沢の所に集まってね💨

 


IMG_3886

ハンドラーがどんな指示をだしているのか聞きましょう!!!

 

 

IMG_3886

ちまきちゃんも参加してくださ〜い!!!

 


IMG_3886

おこめくんはそこでSITだよ!!

 

IMG_3886

あれっ!?ちまきちゃんはどこに!?

 


IMG_3886

ちょっと遠いけど笑笑!!一応SITで揃ったね♬

 


IMG_3916

今度はDOWNも頑張ろう〜⭐️

 

IMG_3916

おっ!!いけそうじゃない!!!

 


IMG_3916

チャビくん!?ちゃんとDOWNしてくださ〜い!!!

 


IMG_3916

Marbleくんがいきなり動き出しちゃいました💦

 


IMG_3916

あああ〜〜みんなバラバラに笑笑!!

でもまだちゃんとDOWNしてるのが、ジンジャーちゃんとジャーニーくんとマークくん!!!素晴らしい✨

 


IMG_3916

今日はレベルを上げて、トリミング台の上での爪切りです!!

トリミング台の上でもオヤツを食べれてスムーズに爪切り出来ました♬だいぶイメージが良くなってきたかな!!

 

 

IMG_3916

りりちゃんはシャンプーからのドライ、ブラッシングの練習です( ^ω^ )

 

 

IMG_3930

今日は来客がありました!みんな丁寧に挨拶できたかな??

 

IMG_3930

マークくんは抱っこをして欲しいのかな??もう少し控えめがいいかな!

 

IMG_3930

って、だいぶリラックスして抱っこされてるおこめくんが😂笑笑!!!

おこめくんの才能ですかね笑!!

 

IMG_3930
お客さんがいる前で最後にもう一度集団レッスンをしてみましょう!!!

 

IMG_3930

うん、集まりは良いかな♪(´ε` )

 

IMG_3930

誰か足りない・・・・、マーーーーークくん!!!カーーーーーム笑笑!!!

 

IMG_3930

OK〜!!!

それでは次は問題のDOWNです!!!

 

IMG_3941

ちまきちゃん、「かまって」じゃなくて笑笑!!今はDOWNの指示が出てますよ笑笑!!

 

 

IMG_3941

いつのまにか離脱していたマークくんもです笑!!!

 

IMG_3941

左右で誘導している子の体勢が同じ格好してます笑!!

 

IMG_3941

マークくんの向きは置いといて笑!

揃ってきました♬

 

 

IMG_3941

んん〜〜なんとか笑笑!!!

 

IMG_3945

そのまま、横トレインに挑戦してみよう!!

ここまで順調です⭐️

IMG_3945

はい!おこめくんキャッチ笑笑!!!

 

IMG_3947

ちょこちょこみんなの様子を見ながら、誘導していきます!!

 

IMG_3950
チャビくんすぐにDOWNに戻ってくださ〜い!!!

 

IMG_3947

最後はカメラ目線のマークくんです笑

みんなよく我慢して継続できました〜✨✨

 

IMG_3930

レッスンが終わった後の二人( ^ω^ )

初めましてで相手の体が大きくても、一緒に過ごせるのはおこめくんの良いところですね♪(´ε` )

Marbleくんの寝顔もなんだか嬉しそうに見えます⭐️

 

今週もご乗船ありがとうございました!

週末はお天気が良さそうなので、愛犬と一緒にお出かけもいいですね〜♬

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ!

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました