今日は節分♬

かわいい鬼がたくさん!?

皆さん、おはようございます!

今日は節分ですね👹Harborにもあちこち鬼が出現!?

この鬼たちは喜んで豆まきを受け入れそうです😂笑笑!!逆にもっとくれって催促しそう笑!!

 

IMG_6599

青鬼、赤鬼、黄鬼、んん〜〜似合ってますね⭐️

若干、青鬼のジャーニーくんがライオンのタテガミみたいになってますけど笑!!

IMG_6599

オセ郎くん、おはよう!

初めての合宿はどうかな??今日もみんなと仲良く過ごそう( ^ω^ )お散歩レッスンも行こうね♬

 

IMG_6599

チャビくん、おはよう!

午前中で合宿中最後の集団レッスンをするから、積極的に参加してね!!!

IMG_6599

ジャーニーくん、おはよう!

土日は過度に甘えることなく過ごせたかな??今日もお散歩レッスンは気を引き締めて行きましょう♬

IMG_6599

ジンジャーちゃん、おはよう!

今日からの合宿は僕とだからね笑!!厳しくいきますよ笑〜!!どんな時も吠えずにね♬

 

IMG_6599

ヒメちゃん、おはよう!

ヒメちゃんも吠えずに過ごそうね!!チャイムと来客時は静かに迎えましょう♬

 

 

IMG_3968

Marbleくん、おはよう!

壊れないが売りのプラーを見事にこの後破壊😂ここまで遊んでくれたらプラーも本望だと思うよ〜!新しいのでまた遊んでね♬

 

IMG_4009
ショコラちゃん、おはよう!

ごめん写真はこれがベストだったよ笑!!今日も集団レッスンには参加してくださいませ笑!!

 

IMG_4009

るいくん、おはよう!

今日も大っきなヤンチャ坊主がいるから一緒に遊んであげてね♬ってもう上にいるね笑笑!!

 

IMG_4040

りりちゃん、おはよう!

トイレの成功率が上がってきたね!!油断せずに練習していきましょう♬お散歩もがんばろ〜!!

 

 

午後からCrewミヤゾンも乗船しますよ〜♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました