晴れ男パワー!?

D-SUP残り1枠!!

おはようございます。

毎年ご好評いただいておりますD-SUP企画!

残り1枠となりました!!

7月1日は、まだ梅雨は明けていないかもしれませんが、

先日の遠足で暑すぎるぐらい晴れて、キャプテンの晴れ男パワーは未だ衰えることなく、健在だと確認できましたので、おそらく、D-SUPも晴れるだろうと思っております!

湖なので、アクシデントがない限り、水に落ちることもなく、楽しめると思いますので、気になっている方は、お早めにCrewまでお声がけください!

.

今日は訳あり木曜日!

そして、大塚先生ご乗船の鍼灸デーです!

チャーミーちゃん。おはよう!

今日は朝、白金高輪のジュース屋さんまで朝散歩へ行ってきました!

今日は鍼灸でリラックスしようね!

.

ルナちゃん、おはよう!

来週の「命の授業」に向けての乗船です。

パフォーマンス何しようかね??

.

ちるぶぅくん、おはよう!

合宿後、穏やかに過ごせているかな?

今日は大好きなセドナクルーズだよ!さっぱりしようね!

.

れもんちゃん、おはよう!

今日は大好きな鍼灸だよ!

楽しんでいってね!

,

ジャーニーくん、ジンジャーちゃん、おはよう!

3日連続の乗船ですが、やる気いっぱいだね!

今日は吠えずに過ごそうね!

.

イリスちゃん、おはよう!

最近、ちょっとイライラしているのかな?

今日は鍼灸でリラックスして行ってね!

.

ポポくん、おはよう!

今日は鍼灸とセドナのスペシャルクルーズだよ!

さっぱりリラックスしようね!

.

ラブくん、おはよう!

今日は鍼灸デーで1人乗船です!

大好きなジンジャーちゃんも一緒なのでレッスン頑張ろうね!

.

ルークくん、おはよう!

今日は鍼灸を初体験に乗船しました。

甘えん坊のツボと俺俺のツボをケアしてもらう??

.

うにくん、ほたてちゃん、おはよう!

もうすぐ、赤ちゃんが来るので、今からできること練習していこうね!

.

ダノくん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

いろんな先輩犬がいるのでたくさん学んでね!

.

ヒメちゃん、おはよう!

初めての南麻布のHarborは‘いかがですか?

再来週の合宿に向けて、少しでも慣れてね!

.

マリンちゃん、おはよう!

連日乗船だけど、元気いっぱいのマリンちゃん。

いろんな先輩犬からたくさん学んでくださいね!

.

エルモくん、おはよう!

ノーフォークテリアの男の子。

本日トライアル乗船です。

ご自宅では三男坊らしいので楽しんでね!!

.

こまりちゃん、おはよう!

チワプーの女の子!

本日トライアル乗船です!

ご自宅では気が強いみたいなので、犬社会勉強がんばろうね!

.

個性豊かなメンバーが‘揃いました。

安全第一で出航いたします!

コメント

  1. 久本 真琴 より:

    よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました